自己紹介

一つ前のページに戻る  TOPページに戻る

管理人にメールする


skijam promo video

 @2009/2010 MP4

 A2010/2011 MP4

 B2011/2012 MP4

 C2012/2013 MP4
 

名前 skijam デマンストレーター第5期目です。
永遠の5期(笑)
ハンドルネーム
デマと呼ばれています(^^;
スキー技術 99.01 2級取得(ガーラ湯沢受験)
01.01 1級取得(尾瀬岩鞍受験)
03.02 テクニカル取得 (石打丸山受験

04.02 準指導員取得 (千葉県連受験)
よく行くスキー場 群馬県、長野県によく現れます。
スキー滑走日記を読んでもらえるとうれしいです。
滑りのスタイル あくまでレジャーです。
ハイスピード系は苦手で、ヘタレ基礎スキーヤーです。
基礎板を好みますので、試乗感想などもそのような板が多いです。
最近はビデオを見ると昔の方がうまかったと思う今日この頃(笑)
怪我
平成11年の滑走中に靭帯損傷を受傷しました。そのまま5年間放置(^^;
結局、H16.9.15に前十字靭帯の再腱手術をしました。 
膝の怪我を克服する1 ←怪我をした直後からしばらくの経過の記述
膝の怪我を克服する2 ←手術をすると決心してからの経過の記述


ホームページ運営方針
更新 ホームページの更新は気ままです。
定期的な更新はしていませんが、スキーシーズン中はなんらかの更新が週1回ぐらいはあります。
最近はスキー日記と気になるスキー板しか更新していません。
たまに、デマのぼやきブログを更新します(笑)

リンク
このホームページは
リンクフリーです。
なんにも管理人に連絡する必要はありません。

リンク先URLは下記アドレスでお願いします。
(各コンテンツへの
直接リンクはNGです)
http://www16.big.or.jp/~skijam/

↓バナーが必要な方はこちらをご使用ください。


雪山アプリを使用しております。
以下QRコード、もしくは 「デマ」で検索してみてください。

作成 管理人が一人でコツコツと地味に作成しております(^^;
まったくもって素人ですので、内容に不備や間違いがあっても勘弁してくださいまし。
スマートフォンでも見れますが、HTMLで構成されているのでスタイルが崩れる可能性があります。
最後に SKIJAM勝山とはなんも関係がありません(^^;
よく迷ってこられる方がいらっしゃいます。 申し訳ございません。


TOPページに戻る