管理人が所属する連盟(スケールデカッ!)


一つ前のページに戻る  TOPページに戻る

管理人にメールする


skijamプロモーションビデオ

 @2009/2010 WMV 27MB

 A2010/2011 WMV 30MB

 B2011/2012 WMV 32MB

 C2012/2013 WMV 12MB (This file is not movie)
 


H21.12月 撮影
名前 「管理人」がハンドルネームです。
skijamでは
デマンストレーター第8期目です(笑) 
本名で呼ぶ方もいますが、通常
デマと呼ばれています(^^;
スキー技術 99.01 2級取得(受験2回目:ガーラ湯沢受験)
01.01 1級取得(受験1回目:尾瀬岩鞍受験)
03.02 テクニカル取得(受験1回目:石打丸山受験

04.02 準指導員取得(受験1回目:千葉県連受験)
好きなメーカー こだわりが全くありません。試乗会でいいと思った物を購入します。
シーズン日記にある「気になる板」コーナーを書いています。そちらを参考にどうぞ。
滑りのスタイル ハイスピード系は苦手で、俗にいう低速系ヘタレスキーヤーです。
滑りのスタイルからも基礎板を好みますので、試乗感想などもそのような板が多いです。
最近を年をとったからか練習より楽しさ重視。  まあ言い訳であってやる気の問題かも・・・・(^^;
そのため、ビデオなどを見ると昔の方がうまいかもしれないと思う今日この頃(笑)
スキー思想 あくまでもレジャーです。
ここ最近はこのホームページを活用してスキーの楽しさを広め、内輪以外の新たなスキーヤー増加に繋がればいいなと考えています。
skijamは検定の記事が多く記載されていますが、管理人自身は検定といったような採点枠にとらわれないで楽しく上達したいと個人的に思っています。 「楽しければいいじゃん」みたいな(笑)
怪我 平成11年の滑走中に靭帯損傷を受傷しました。そのまま5年間放置(^^;
結局、H16.9.15に前十字靭帯の再腱手術をしました。 
自分のせいで周囲の方に多大な迷惑をかけてしまいました。お世話になった方には頭があがりません。
今後このようなことがないように精進します(スキーをまだやるの?と散々言われましたが・・・)

膝の怪我を克服する1 ←怪我をした直後からしばらくの経過の記述

膝の怪我を克服する2 ←怪我をしてから5年目に手術をすると決心してからの経過の記述
好きな買い物(オススメのショップ) 管理人は楽天市場を利用した買い物が大好きで、ばんばん買ってしまうのがちょっと悩みかも(笑)
高額な取引の場合は代引きにして購入すれば安心です。(というよりもいつも代引きで購入してます)
管理人のオススメ店は、各部屋にバナーなどが張ってありますので気が向いた方はどうぞ。

売れ筋ランキング100なんてのは見ているとちょー面白いです(笑)

ホームページ運営方針
掲示板への書き込みについて @「内容やハンドルネーム」が他人を不快にさせると管理人が判断した場合、無断で削除することがあります。
A質問は気軽にどうぞ。ただし誰かから返信があった場合は「お礼」を言いましょう。 最低限のマナーです。
ご了承の上、書き込み願います。
ネチケットとしてここのサイトをお読みになると参考になると思います。
※「通りすがり」なんてH/Nはやめましょう。
基本方針 ホームページのコンテンツをわかりやすくし、内輪向けにならないような雰囲気を作るようにする。
よく滑走日記などに出てくるメンバーの大半はskijamで知り合った人達ばかりです。
ski jam
ホームページの全容はsitemapをご覧いただけると分かり易いと思います。
一緒に滑ってくれる人募集 時間と都合があえば一緒に滑りましょう
基本方針にも書いてありますが、滑走日記に出てくるメンバーはここで知り合いになった人ばかりです。
スキークラブに所属している人もいればしていない人もいます。
しかもクラブ所属している人もバラバラで、いろいろな県連の人達の集まりです。
あえて言うならば、スキークラブにべったりでない駄目な自由人達の集まりです(笑)
更新 ホームページの更新は気ままです。
定期的な更新はしていませんが、スキーシーズン中はなんらかの更新が週1回ぐらいはあります。

リンク このホームページはリンクフリーです。 なんにも管理人に連絡する必要はありません
リンク先URLは下記アドレスでお願いします。(各コンテンツへの直接リンクはNGです)
http://www16.big.or.jp/~skijam/
↓バナーが必要な方はこちらをご使用ください。
作成 管理人が一人でコツコツと地味に作成しております(^^;
まったくもって素人ですので、内容に不備や間違いがあっても勘弁してくださいまし。
最後に SKIJAM勝山とはなんも関係がありません(^^;
よく迷ってこられる方がいらっしゃいます.。 申し訳ございません


TOPページに戻る