07/08年 スキー板の試乗感想を募集します。

感想をくれれば「レベル」問わず どなたでも掲載いたします。
同じ板でも初級者、中級者、上級者それぞれ感じ方が異なりますので
遠慮なく思ったことを書いていただいて結構です。
ただ、「この板は全然駄目!」とかは困りますが・・・。
感想とは別に「試乗した場所」「試乗した長さ」「バーン状態」「身長」「あなたのスキー技術(年数や級)」
などを一緒に書いてください。
感想をくれる方は主観で構いませんので3段階で評価していただければ幸いです。
また、感想を記載しているホームページのリンクも大歓迎です。
是非情報交換をしていきましょう。

 07−08試乗感想

また、別件ですがバッジテスト体験談も募集しております。
合格、不合格に関わらず皆さんの力作お待ちしております。
自分が受験前に不安だったことありませんか?
そのような人はあなたの体験談を求めています(笑)


スキー板試乗感想、又はバッジテスト体験談のメールを送るにはここをクリック!


 06−07試乗感想!

 05−06試乗感想!

 04−05試乗感想!

 03−04試乗感想!

 02−03試乗感想!

 01−02試乗感想!

 00−01試乗感想!


 今までに投稿されたバッジテスト体験談