演奏会案内



現在、クローズドコンサートを中心に活動しております。
今後、積極的に様々な形態での演奏活動をしていきたいと考えています。

大きな催しを行う際にはこちらにてご案内いたします。
皆様にコンサートの場でお目に掛かれますことを楽しみにしています。

(2017年2月)





=== お知らせとご挨拶 ===

2011年11月より右手フォーカル・ジストニアの療養のため、演奏活動を休止しておりました。
その間、各方面にご迷惑をおかけするとともに、大変ご心配をおかけいたしました。

皆様から頂いた励ましの声を糧に、復帰を目指して約一年間リハビリに励んでまいりました。
おかげさまで、2012年10月より一部のコンサートにおきまして演奏活動を再開できる運びとなりました。

元通りの手に戻すのは困難なようで、新しい演奏スタイルを模索しつつという形ではありますが、
担当医師より「演奏活動を続けながら療養していくのが良い」とのご判断を頂きましたので、
その後押しを大変嬉しく思い、少しずつではありますが演奏活動をさせていただくことにしました。

演奏できることの喜びと症状への不安の両方の気持ちがありますが、
今の自分にできることを一つ一つ積み重ねながら、
より音楽的な高みを目指して邁進していきたいと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

(2012年10月 野口裕紀)