服部時計店(現・和光)

夢幻紳士・冒険活劇編/怪奇編/夢幻外伝/アニメ版/帝都物語

東京中央区銀座5-8-8共同ビル4階(架空)

↑少し分かりにくいですが、4丁目の交差点です
左奥に和光の時計塔、右手前にコアビルの位置関係
←現在の「銀座コア」ビル

OVA版夢幻紳士

ルパン

↑お店の看板、ビルとビルの間の路地にあります
どうしてもブレちゃうんですが(泣)、雰囲気は
伝わるでしょうか? 「夜会」3ページ3コマ目→

セピアにしちゃいました(笑)→
同じく3コマ目にあるリレーフ、右の写真だと
↓右上端にぼんやりと見えます

夢幻紳士・怪奇編「夜会」

新田ビル
写真でもわかるかと思いますが、夜遅いと怖く見えちゃうビルですね〜
すぐ前には、長蛇の列のお寿司屋さんがあるのですが(笑)
有楽町〜新橋間の電車に乗っていると、コリドー通り沿いに
このビルの上部が見えます。上の方は看板があがっています

夢幻紳士・怪奇編「夜会」

BACK