人妖弾幕幻夜
 東方永夜抄 〜 Imperishable Night.

◇更新履歴
2004/09/20 ver 1.00d
 ・ver1.00bからアップデートした場合と、ver1.00aからアップデートした場合の
  プログラムが不整合で、リプレイファイルが認識できないのを修正。
  (1.00dなら、どちらのバージョンで記録したものも見る事が出来ます)

2004/09/19 ver 1.00c
 ・フルスクリーンで垂直同期を取った場合の操作性が見直されています。
 ・ウィンドウがフォーカスを失った時もゲームをポーズしない様にしてみました。
  (操作できない時もゲームは止まらないので注意。別のアプリは出来るだけ終了させるといいかも。)
 ・CPU使用率が常に100%になってしまうのを修正。

2004/08/26 ver 1.00b (初回委託販売ver)
 ・色んなところの誤字脱字を修正しました。

2004/08/18 ver 1.00a
 ・最終面選択が出来なくなる不具合を修正
 ・ファイナルスペルで、リプレイ時のみ刻が進んでしまう不具合を修正
 ・BGMをメモリに読み込む設定時、エンディングの曲が流れなくなる不具合を修正
 ・スペカプラクティスの毒蛾の鱗粉と毒蛾の暗闇演舞が天蛾の蠱道になってしまっている不具合を修正
 ・魔理沙単体でアイテム募集が出来ない不具合を修正
 ・BGMをMIDIにするとスペルカードプラクティスで音樂がならない不具合を修正
 ・5面のリプレイが、ボス戦再生モードで正常に再生されない不具合を修正
 ・スペルプラクティスとエキストラのキャラ選択で霊夢単体が出てくる事がある不具合を修正
 ・プラクティスのハイスコアが記録されない不具合を修正
 ・音樂室で"Now Playing"に表示される曲のタイトルが、再生中のものと異なっている不具合を修正
 ・クリア回数とコンティニューのTotalが加算されていなかった不具合を修正
 ・ゲーム本編のスペルカードのナンバーとリプレイビュアーでみる情報が異なっていた不具合を修正

 なお、このバージョンアップでリプレイが正常に再生されなくなる可能性が
 (5面をはさむ場合、魔理沙単独使用の場合は特に)ありますが、一応互換性を残して
 おきました。ver1.00のリプレイを公開したい場合、正常に再生されるか一度確認をする事をお勧めします。

2004/08/15 ver 1.00
 C66ver
トップへ

プログラム本体、イメージデータ、曲データ、及びマニュアル全ての著作権は製作者ZUNにあります。
著作者の許可無しで複製、転載、配布を禁じます。
2004 (C)opyright ZUN. All rights reserved.