ここでは、他の方からありがたく戴いた蓬莱少女繪を展示してあります。
左右にある繪をクリックするとフルサイズで表示されます



【 博麗 霊夢 】
2003/02/20
魔王陛下さんから頂きました〜

霊夢が祈祷してる姿とか思い浮かばないんですが、
こんな感じかな〜(^^;
私が描くより、霊夢っぽいような気がして良い感じです。



魔王陛下さんのHP おこた(仮)

【 パチュリー・ノーレッジ 】
2003/02/20
Prog さんから頂きました〜

そうです。パチュリーのイメージはこんな感じ。
何事にも無関心で無感動。集めた本を読むだけの毎日で、本から得た知識を披露する事すらない。
本当に知識(ノーレッジ)があるかどうかすら分からないという(笑)





【 チルノ 】
2003/01/15
日本犬雑種さんから頂きました〜

頂いてから、えらく長い間ほったらかしてました。ほんとーにすみませんm(__)m
チルノです。日本犬雑種さんにチルノは2回も描いてもらってます。
私が描くよりずっと大人っぽいですね。というか、東方に大人っぽい人が居ないというか(ぉ
チルノは個人的にはいてもいなくても良いよう様なキャラで、申し訳ないんですが...(^^;



日本犬雑種さんのHP たまいぬ弁当

【 幻想巫女 】
2002/12/16
ほんと、久々に繪を頂きましたm(__)m
ほんとは差し替えって言ってたような気がするけど、全然別の絵なので
せっかくだから別にしときました
もの凄く久しぶりに繪を頂いたのですが、私が巫女さんを描いていないというゆゆしき問題が...(^^;


緋神REIさんのHP THE AMUSEMENT WAR

【 相互リンク記念巫女 】
2001/10/29
Ozさんから頂きました。

純巫女さんって感じで、いいですねぇ
裏表がなくて、どこかおっとりしてそうな巫女さんって感じで
いいなぁ。これが正統派?
なんか、懐かしく感じたりもする(^^;


OzさんのHP 知られざる英雄亭

【 巫女さん神社、接客サービス料平日半額。3000円ぽっきり 】
2001/05/02
で、いいのか? ってタイトルに(^^;
久々に繪を頂きましたm(__)m
正統派巫女、なのか?(^^;;
私が、手書きが好きで手書き風に描いてるのに対し、こちらは手書きですからね〜。
うむ。前に描いてたときは、もの食べながらじゃ汚れるし、綺麗に消せないしこんな
難しいものないと思ったが(^^;、やるな?

緋神REIさんのHP THE AMUSEMENT WAR

【 名称不明巫女 】
2001/01/14
REI神主から頂きました。

名称不明巫女正月日和で頂きました〜(^^/~
REIさんに巫女を派遣されてようやく、うちも神社みたいになってきました(謝謝)
ありがたや〜。ようやく初詣
何ともコピック(と思われる)の発色がCGと違って味があるな〜とか思ったり
ともかく、画力の修行をなさったようで、向上はすばらしい限りです。
自分も精進せねば(←修行嫌い)

緋神REIさんのHP THE AMUSEMENT WAR