ここでは、恥ずかしながら描いた蓬莱少女繪を恥ずかしながら展示してあります。
まだ、数がありませんが徐々に増えるでしょう。おそらく。
でも、昔の繪はあまり公開しないつもり(笑)
左右にある繪をクリックするとフルサイズで表示されます



【 普通の魔法使い in 紅魔館 】
2002/12/16
10万hit 記念で描きました。もう20万いってるけどね。
ちなみに魔理沙は楽でいいです。色が黒と白だけで大体事足ります。
ちょっとスカート短すぎました(汗

【 読書と妖怪の秋 】
2002/12/16
落書きです。
何にも考えずに気分転換に描いただけなのですが、
なにやら不吉です。この繪以来、金縛りにあいます。
ちなみに霊夢は楽でいいです。色が紅と白だけで事大体足ります。

【 お掃除メイド 】
2001/07/01
メイドさんを描いてみました。なんでって、色々(ぉ
どうも、メイドと言うと暗い室内で監禁されてるイメージがある(いや、嘘じゃないけどさ)
そういう場所でも割と自由にやってる雰囲気を出したかったのですが。
うーん、暗い繪だ(^^;
時代もいつ頃だか不明なあたりも私らしい。
それにしても、このメイドちゃんと仕事してるのだろうか(ヒント、してない)

【 未来世紀のブロンド巫女 】
2001/05/20
看板巫女が欲しかったので描きました。
ほんとに今度こそ大人っぽくて色っぽい巫女を描こう、というコンセプト
の元描きました。いやほんと(^^;
でも、幼女が少女になっただけともいう(爆)
ただ、看板娘にするんで、はっとするような、ドキッとするような繪に
したくて、鮮やかな色と、微妙な表情を目指してみました。
でも、意味のない繪だね(^^;

【 月光の反魂 】
2001/04/15
今度こそ大人の巫女を描くつもりで断念(ぉ
ちょっと、暗い繪になってしまった。
描いてるときに、誰かが囁いてるのが聞こえる。
「それは巫女なのか?」
ごもっとも(笑)、ああ、幻聴に肯いてしまう(^^;;

【 白山修験 】
2001/03/12
今度は修行中の巫女さん。
もっとも、山は女人禁制なんだよね。
だからしかたなく、山のような場所に行った気になる修行(ぉ
もしくは、修行している巫女さんのようななにか。
う〜ん。いいかげんに絵を書き始める。とにかくアニメ塗りが
ややいやなので手描き風で

【 神道国幻想 】
2001/02/04
新しいキャラを創ろうとか思いつつ
金髪の謎巫女さん。
巫女のコスプレをしている魔理沙に見える(笑)
ちょっと時代風に描いてみました。

う〜ん、まだ原色の残りが、頑張ってもっと色を重ねるべきか・・
って、イラストにはまっている(^^;;

【 霊夢のお茶会 】
2001/01/20
久々に巫女さん。なぜか春(^^;
とにもかくにもファンタジーが好き。
手書きっぽく描くのもなかなか難しい(当然)
水上でずっとあんなだったら、足が疲れちゃうよね。

ともかく、巫女らしいこと一つもしてない霊夢(笑)