不可思議で不穏な異変
 東方輝針城 〜 Double Dealing Character.



キャラ紹介
○空飛ぶ不思議な巫女 博麗 霊夢(はくれいれいむ)
毎度お馴染みの巫女さん。博麗神社の巫女さん。

突然勝手に暴れ始めたお祓い棒。
妖怪を見かけると自分から追い払いに行ってしまう。
しかし、巫女は便利だったので放って置いた。
そんなある日、霧の湖に棲む妖怪が暴れているという。
普段は大人しい筈の妖怪なのだが……。
それは紛れもなく異変の始まりでだった。

○普通の魔法使い 霧雨 魔理沙(きりさめまりさ)
幻想郷に住む、普通な魔法使い。蒐集癖を持つ。

霧の湖で妖怪が暴れているらしい。
巫女に先を越されないように慌てて退治に出かける。
こんな時だが、最近「ミニ八卦炉」の調子がおかしい。
妖気に反応して勝手に火を噴くようになっていた。
通常より火力が増し、それが魅力的だったからだ。

○紅い悪魔のメイド 十六夜 咲夜(いざよいさくや)
吸血鬼の棲む紅魔館のメイド長。
いつもは静かな霧の湖が騒々しい。
ほとりに建つ紅魔館からも見えていた。
どうせすぐに収まると思ったが、その目論見は外れる。
どうやら妖怪が暴れ始めたのも湖だけでは無いらしい。
彼女は最近手に入れた妖剣を手に調査に出かけた。
何処で手に入れたのか彼女にも判らなかったが……。


プログラム本体、イメージデータ、曲データ、及びマニュアル全ての著作権は製作者ZUNにあります。
著作者の許可無しで複製、転載、配布を禁じます。
2013 (C)opyright ZUN. All rights reserved.