ここは東方サポート掲示板です。
*現在、私に代わって別の方に管理人を代理で受け持って頂いております。
簡単な質問に関しては、管理人代理の方に返答していただいています。
その為、技術的な質問などは返答が遅れることがあります。


*東方地霊殿用のサポートを開始いたしました。
私の方からリンクさせて貰いましたが、非公式のページですので無理な負担を掛けないようお願い致します。
(ゲームの不具合、要望のみ簡潔に書き、直接私宛のメッセージや仕事の依頼などは書き込まないようお願いします)
試験的に運用を行っていますので、今のところ地霊殿のみのサポートとなっております。
ネタバレは禁止してありませんのでご了承ください。
また、実際に私の方に反映されるまでに少し時間が掛かるかも知れませんがご了承願います。
東方Project非公式サポートWiki(東方地霊殿のみ)



■東方シリーズの動作情報纏めのページ
過去に出た不具合のうち、良くあるタイプの物と対処法が纏められています。
特に「起動しない」「フリーズする」「リセットする」等の不具合は、まず上のページにてご確認ください。

■弊サークルの創作物の二次創作・使用関連について
弊サークルの作品の二次創作の条件等、過去に私が発言した事が纏められています。
二次創作を行う方、行おうと考えている方は、一度目を通して下さい。(常識的な事以外は書かれておりませんが(ぉ)

(上記二つはちゃんぽん日誌(タッカーさんのHP)さんのご好意により用意していただいたものです。深謝。)