東方Project第6弾
★東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.
OS Windows 98/2000 DirectX 8.0以上
Direct3Dに対応しているビデオカード
DirectSound に対応しているサウンド
イメージはクリックすると大きいイメージが表示されます。

☆体験版 ver0.01(size 3.18M) をダウンロード

体験版と製品版の主な違い
体験版は3面までしか存在しません
バグや疑問点などはメールやBBSなどで、私に報告して貰えるとうれしいです、ほんとに
また、仕様、画面イメージ、バランスなどは何の予告も無しに変更する場合があります


タイトル画面 タイトル画面
微妙
キャラ選択画面 キャラ選択画面
今度は霊夢
やっぱ巫女さんだよね
色々 せっかくDirectXなので3D風になっています
でも、気持ちよく弾避け出来るように攻撃は2Dにしました。
いつもにもまして曲はダークで激しいです(ぉ
色々 派手な一面もあります
分かる人だけわかるN.E.○.逆輸入です(^^;
あとはいろいろなスナップショットを
何やってるかは画面から想像に任せます(^^;
いろいろ いろいろ いろいろ
いろいろ いろいろ いろいろ