☆データ投稿ルール

ついに、博麗神社でMidiデータの正式に投稿募集開始しました
この神社に投稿してもいいっていうデータがありましたら、いつでも
送ってくださいませ。
おそらく、誰も送ってくれないような気もするけど(汗)

○投稿ルール
ジャンル 東方Project の曲にかぎりません。
曲のジャンルは問いませんが、他に作ってる人もあまりいなくて、マイナーでかっこいいもの(で幻想的なもの)に限定します。もちろんオリジナルも歓迎です。
(例 同人ゲームの曲、CD化されてないアーケードSTG、あまり売れてないRPG 他)
アレンジしても、元曲に忠実でもどちらでもかまいません。
ゲームの曲でなくてもいいのですが、この神社にくる人の層からすると・・・(^^;;
データ 音源は限定しませんが、製作音源(演奏音源)は教えてください。
フォーマットは、スタンダードMidiファイル format 0,1 (.mid .smf) か、レコンポーザファイル(.rcp .g36)あたりにしてください。
また、.mp3 等に変更したものもありかも。
曲名、製作者、などを書いたテキストを添えて LHA 圧縮(.lzh)を施してください。
.lzh の中身に色々同封してもかまいません。
別に、Midi データでなくてもかまいません( FMP データだとか、CG だとか(笑))
その他 自分のページや他のページに掲載してるものでもかまいません。
投稿してから、掲載まで多少時間がかかる場合がありますがご了承下さい
.rcp ファイルだけの場合、視聴が出来ない場合があります(無限ループ曲とか)
突然のメールも大歓迎です。
不明な点や人生相談や厄払いなどはメール、もしくは掲示板にてお願いします。


投稿先 zun@big.or.jp