Alpenのオススメ情報

Alpenというと初心者の板を大量に売っている量販店イメージを持っていませんか?

Alpenには スキーエキスパートアドバイザーと呼ばれる資格を持った店員が存在します。
この方はスキー用品に関してなんでも相談に乗ってくれる方です。
アドバイザーが所属する店舗は、エキスパートショップと呼ばれ通常店舗とは雰囲気が全く違います。
まずはアドバイザーが所属するAlpenエキスパートショップ店舗を見つけましょう。


管理人のスキー仲間に、アドバイザーの小堀さん(通称コボさん)がいます。
(小堀さんはこの人です! 写真よりもずっと優しい感じなので安心を(笑) )

アルペン ミエルかわぐち店 に行き、小堀さんを尋ねて『skijam』を見て来ました!

と言って下さい。

そうするといいことが起こるかもしれません(笑) 何が起こるかは管理人も知りません。
きっとコボさんじゃないとできないようなお得なことなんだと思います。
↑これは小堀さんに対するプレッシャーです(笑)

他のスタッフに言っても「???」らしいので必ず小堀さんまでお願いしますとのこと。
(休暇や出張などもあるそうなのでお店に出勤の確認をしてアポを取ってしまえば確実です)


アルペン ミエルかわぐち店
住所:埼玉県川口市本町2-7-25 ミエルかわぐち2F Tel:048-222-2811



戻る