14-15シーズン 滑走日記 Vol.8

シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る


 
15年3月14日 滑走日数16日目
峰の原高原スキー場  天候:晴れ

さて、今年も遅ばせながら試乗会に行ってきました。
試乗記は順次掲載していきますのでしばらくお待ちください。

天気予報では微妙なことを言っていましたが、当日は晴れ。
気温も3月にしてはかなりの低さで、試乗をするにはとてもよいバーン状況でした。

まずは、自分の板で滑り、本日の雪質に対する板の挙動を確認します。
本日持ち込んだ板はオガサカのTC-SV+FL600。
滑ってみて自分のスキー板に特に不満がない(笑) さて、本日感動はあるのでしょうか。


なにげに昨年から最も滑っているスキー場になってしまった峰の原高原スキー場。
相変らずのどかなスキー場です。 最近はこういうのんびりしたスキー場が好みです。
平和ってすばらしい。



試乗会場の様子。
試乗者に対して板の数は十分です。 よりどりみどり。



ポールがメインバーンに張られていて、ポールで試すことができます。



今日メインで試乗しようと思っていたオガサカのブースです。
沢山あるのでどれでも選べます。



本日のメンバー。 いったいなにをやっているのでしょうか。



.リフトの混雑もほとんどありませんでした。



他のメンバーは、ロシニョールやVOLKLなどを試していました。
管理人はオガサカとアトミックを集中的に試乗しました。



本日試乗した板
オガサカ
TC-SF+FL 165cm
TC-SF+FM 165cm
TC-MF+FL 172cm
TC-LF+GR 183cm
KS-RV+FL 170cm
KS-ST 160cm

アトミック
BLUESTER LX+NEOX 166cm
BLUESTER SX+NEOX 165cm
REDSTER XTI 169cm
BLUESTER SL PRO+XBin 165cm

計10本です。

一番上へ


シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る