13-14シーズン 滑走日記 Vol.13

シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る


 
14年3月7日 滑走日数23日目
スノータウンYeti  天候:晴れ

今週末の土日はスキーに行かないので、Yetiのナイターに金曜に行ってきました。
夕方にかなり雪が降ったらしく、富士山に登り始めるとがっつりな雪道。
屋根に積もっているのを見ると20cm近く積もったようです。

そしてYeti前の有料道路は今シーズン管理人が体験した最強のツルツル路面でした。
料金所までツルツルを舐めており、いざブレーキを踏んだら止まれなくてバーに激突寸前でしたよ・・・・まじで(笑)

管理人が滑り始めたのは19時30分ぐらいでした。
車の外気温計は-9度。 太陽がないのですげー寒い。

滑り始めて、雪質がすごくいいのに驚き。
Yetiナイターのハイシーズン中は基本ガリガリなのですが、今日はとっても滑りやすい。
雪が降ったばかりだからでしょうね。

金曜ですが、混雑とは程遠い感じ。



少し急なDゲレンデ。 雪がいいのでとても滑りやすいです。
今日は上手になったと錯覚をおこしてしまいそうです。 スキー板を自由にまわすことができます。



8時すぎにこの男が現れた。その名はがんま。 今、燃えている男だ(笑)
管理人が外向官を目指しているといったら、この男は外向官見習いだそうで(^^;

がんまさんといると、地味練習に熱が入る(笑)
熱い男と滑ると、こっちも熱くなるね。 抜かれないように頑張らねば。
結局、リフト終了の9時40分ぎりぎりまでリフトに乗って滑る。


先日の大雪の影響でYetiとは思えないほど雪があります。 



なにげに充実した2時間でした。


一番上へ



シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る