12-13シーズン 滑走日記 Vol.11

シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る

13年3月23,24日 滑走日数10日目
アサマ2000スキー場 天候:晴れ

アサマ2000に試乗会に行ってきました。
土曜日は気温が比較的低く、少し肌寒い感じ。

メインゲレンデはこんな感じ。 



午前中は比較的しまった斜面で滑ることができました。
午後は氷の小回りレーンが出来てきて、エッジがない板では滑ることができません(^^;



10時頃の試乗会会場の様子。 板は豊富にあります。



昼過ぎからラジオの生放送が始まりました。
休憩がてらしばらく見ていましたが、結構面白かったです。



夕飯は藤舟でうなぎです。上うなぎを注文。
左が大盛りで右が普通盛り。 何故か売人も うなぎだけ参加です。写真は撮らず・・・。



2日目。
今日は昨日よりもだいぶあたたかく、あっという間に雪が緩んできました。



試乗が始まる前の様子。



雲海が下に広がります。 下界は曇りですかね。



レーサーがものすごい勢いでかっとんでいます。ちょっと危ない。



来期のブーツに向かって何故かお祈りです(^^; いったい?



今日は昨日の疲れがあることや、暑すぎて雪が死んでいるので12:00に上がりました。
で、帰り道はちょっと遠回りして、ちゃたまやへ。 すごく混んでいました。



管理人はジェラートを食べました。 うまー。



ここからは、各メーカーの写真。

オガサカ



VOLKL



HEAD



ブリザード



ストックリ



アトミック



ディナスター



エラン



フィッシャー



ノルディカ



サロモン



ロシニョール



サロモン、アトミック、ノルディカのブーツ。



今回試乗した板

OGASAKA TC-SG+FL 165cm
OGASAKA TRUIN SL+FL 165cm
OGASAKA TRUIN SL+RG 165cm
ATOMIC TYPE SX 165cm
ATOMIC TYPE SA 165cm
ATOMIC TYPE AC 169cm
SALOMON X-RACE+XBINDING 165cm
SALOMON X-KART MAX 164cm
ELAN Race SLX 165cm
ELAN Race SLX FIS 165cm
VOLKL SW 166cm
ノルディカ SL 165cm
ブリザード SRC 156cm


一番上へ


シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る