09-10シーズン 滑走日記

シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る

09年11月07日 滑走日数3日目
スノータウンYetiスキー場 天候:晴れ

何を考えているのか、またもやYetiナイターに行ってきてしまいました・・・・(^^;
毎回とも今回でYetiは最後かな。。。と思って行くのですが(笑)

天候は晴れ。ただ関東の夕方平地では15度ぐらいあって暑いかも?なんて思っていったが
現地に着いたら5度ぐらいでした。

本日のメンバーはkoji大佐、ぽぺー番頭、タカギインチキラクター、自分で4人。
なのに持ち込んだ板の数はこんな本数に(^^; 最新の板は1本もありません(笑)
皆、チューニングの仕上がり具合などを確認しておりました。



リフト券のプレオープン価格は今週末まででしたので、もし次回来ることがあれば通常料金になります。
500円割引券を使って本日も1000円でした。。。。

koji大佐が、目を光らせてリフト券売り場のお姉ちゃんに話しかけます。
『認めたくないものだな・・・自分自身の若さ故の過ちというものを』
いったい何を言っているのでしょうか(^^;



さて、ゲレンデはというと幅がだいぶ広がっていました。
先日来た時は雨が降ってだいぶとけてしまったようでしたが、今回はだいぶ幅があります。



想像していたより混んでいなくて、リフト待ちはMAXで5分ありませんでした。
ゲレンデも混んではいますが、様子をみればそこそこスイスイ滑れます。
ちょっと思ったのは、スノーボードの滑り方も危ないと思いますがスキーヤーも負けず劣らず危ない。
なりふり構わずスピードを出して滑っているスキーヤーが多いことにちょっと残念な気持ちに。



ゲレンデクローズの10時頃が近くなってくると、人も減ってきます。
合い間を見れば、写真のような感じの所を滑れます。



ゲレンデクローズは10時予定だったのですが、9時50分に以下の看板がゲレンデに立てられてしまいました。
「後、1本で終わりだ」なんて話していた最中だっただけにちょっと消化不良の感じが。。。。
それでもリフトに20回乗ったかどうかぐらいのなので、1回あたり50円ぐらいか(^^;
 


最後に写真を撮るぞ。。。とカメラを向けるとこんな写真に。
体は年を取っていますが、心は毎年同じようです。 今シーズンもきっとこんな感じだなーと(笑)

戦いは非常さ。そのくらいのことは考えてある。


たぶん次は違うゲレンデだと思います(^^; 


一番上へ




シーズン日記TOPに戻る

一つ前のページに戻る