00年12月29日 尾瀬岩鞍スキー場(チャンピオンA) モデル:ジャック@管理人
  4 
5 
10 11 12
13 14 15 16
17 18  19 エッジンジグ粘りすぎ 20 ターン後半で山側に倒れたまま
21 まだ倒れている 22 23 24
25 26 27 28
29 ちょっと外向が強すぎるような 30 31 32
33 34 35 36
撮影した時の雪質:よい
滑走幅の制限:なし
滑った時の感想:かなりビビりが入ってて「こえー!」
その時の調子:普通かな?

〜自分で自分の評価〜
こんなにはやい速度でカービングターン(してたのか?)をしたのははじめてでかなりびびってました。
前回の岩鞍コマ送りを見るとターン前半から腰を落としすぎてるのがよく分かったので、気をつけて滑ってみる。
どうやら自分の場合腹筋にがっちり力が入って圧を加えられている時は腰が落ちないようで、腹筋を使わないで圧を加えると腰が落ちるみたい。
ただ、まだ腹筋に力を入れてターンできる確立が低い(笑) いいポジションがターン前半で決まらないと、腹筋に圧を加えてられないのだ。
圧をいつでも加えられるポジションを見つけねば!



戻る