00年11月11日 ザウス レッドコースにて大回り モデル:管理人
1 体を先行して倒しこみすぎ 2 外足に力がない 4 完全な内倒です
7 フラット!
9 こっちも倒しこみで駄目 10 完璧なまでの内倒 11 12
13 14  山側に立ちあがってる 15 16
17 18 このターンは体が倒れてない! 19 おお!いいかも! 20 これが続けば・・・
1 結局倒してしまった・・。 22 そんで内倒 23 内足にバリバリのってる 24 かなりかっこわるい
撮影した時の雪質:よい
滑走幅の制限:なし
滑った時の感想:うをー!←かなりハイテンション(笑)
その時の調子:ちいにいに新しいことを教わってルンルン!ちいにいありがとぉ〜!(谷村しんじ風)

〜自分で自分の評価〜
ターン前半の重みを増すために、側圧命を肝に銘じて滑りました。
しかし、いい時と悪い時でやはりむらがありますね。側圧はこれからの課題です。
ターン前半から体を自分からいれてしまう癖がバリバリでてます。その結果、板に圧がかかる前に内足に乗って
しまい外足に重みがなくなってしまうという悪循環。
外足に重みがないため、ターン後半で外足に圧がなくなってしまい板が体から逃げるという現象がよく写真から見えます。
小回りも大回りもしょぼいなー。練習しないと・・・・。

板の向きの変化を見ていると、一応弧があるみたい。でもしょぼいのは間違いない(笑)



戻る