00年11月05日 ザウス イエローコースにて小回り モデル:つっちー
@シザッてます。 A右足が外に逃げていく! B C逃げた足の引き戻し動作
フラットはばっちりD E Fこっちもシザりぎみ。 G でもかっこいい
H Iストックで体が起きてしまった JフラットはこっちもOK K右膝と板の向が違う
Lよって完璧なシザース! M N
やはり気になるのは、左右のターンでシザってる所。
特に右外足の時に膝の入る方向と板の向きが違う。本人もわかってるみたいでしたが・・・。
M番などでは、外足が体から離れてしまっているため、内足でターンをしているようにも見え、Nでは苦しそう。
シザースになると一生懸命作った谷回りのためを一気にダメにしてしまいます。よって後半での強いエッジングに
頼るはめに・・・。でもG番はかっこいいですな〜惚れます(笑)
それと、CとIの左右のストックの付き方の違いも気になります。
なんか偉そうに他人のことを書いてしまった・・・。許してつっちー(笑)



戻る