00年11月05日 ザウス イエローコースにて小回り モデル:管理人
@ A B Cしっかりフラット!
D E左肩が開いてしまった! Fあーどんどん開いていく〜! G結局ターン最後まで開きっぱなし
H I真上に立ち上がってしまった J体が遅れた!! K内足がまったく機能してない
Lありゃー板が体から離れすぎた・・・。 M結局最後に圧が集中してしまった。
撮影した時の雪質:まあまあよい
滑走幅の制限:なし
滑った時の感想:まあまあかな。
その時の調子:ビデオ撮影のため緊張した(笑)

〜自分で自分の評価〜
イエローコースということもあり、かなり滑りに余裕があった。
滑走イメージは左右への移動と落差を確保した長方形のスペースを滑る!
ビデオでみると、スムーズに見えるがコマ送りにしてみるとボロがでまくり。
やっぱコマ送りの方がよくわかる。
しかしGとLのマキシマムはひどいもんじゃ。
自分は左外足で体が遅れる癖があるので、Gはそれがもろに出ている。
そんでもってLは幻滅・・・・・所詮2級か・・・・。
@のターンが完璧だとは思わないが、とりあえず今はアベレージで@より質の高いのターンを
できるようにしていこうと思う。



戻る