[▲前のスレッド]

[191] 結婚式その4 
2005/5/30 (月) 10:48:10 みったん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

土曜日、またまた結婚式に行ってきました。

この度結婚したのは、私たち荒井家と縁のあるお2人。

荒井氏の学生時代のバイト仲間のはまちゃんと
みったんの幼稚園教諭時代の先輩先生。

つまり、私たちは愛のキューピッド??
(はいはいそこのアナタ。荒井氏の白タイツ姿を想像しないように・・・)


ドレス選びに同行させてもらったりしていたので、
「早く結婚式の日が来ないかな〜」ととても楽しみにしていました。

自分が結婚するわけでもないのに、
数日前からコラーゲンやビタミンECを飲んだり、
ネイルアートしたり、ウキウキでした。


さて、当日。
荒井氏とドレスアップしてでかけました。
みったんと花嫁さんの勤務先は、同じだったので懐かしい顔にもお会いできました。
ご挨拶しつつ、写真をたくさん撮りました。

控え室に向かいました。
その途中、新郎新婦に会うことができ、またまた写真をパチリ!
2人とも幸せのオーラ放出しすぎ!
2人の周りはピンクのハートがうじゃうじゃしてました。(←表現悪いかな?)

式が始まりました。
はまちゃんが堂々と入場。
先生がお父様と入場。
緊張しているかと思いきや、先生はとてもニコニコしていて、
いつも通りのかわいいひと。
真っ白なかわいいドレスが先生のイメージにピッタリでした。
教会式だったので、20分ほどで終わりました。

続いて、中庭に出てバルーンリリース。
そして、記念撮影。
たーのしーい!!

その後は、披露宴。
私たちチーム荒井は、ビデオ係を頼まれていました。
みったんの席は、新郎新婦の正面だったので、三脚を構えて、
撮影に臨みました。
いよいよ入場。
が、みったんからは死角があって見えな〜い!
ちょっと慌てましたが、会場に入ってからは、なんとか収めました。

新郎のウエルカムスピーチ、乾杯、ケーキカット・・・
2人は終始にこやかです。
ケーキバイトはご両親も参加するという楽しい演出。
みんなも思わず笑顔になりました。

お料理の運ばれてくるペースが結構早かったですが、
どれもとてもおいしくて次々と食べ終えました。
ケーキカットで使ったケーキもすごくおいしかったです。
荒井氏は、ビデオを撮り終えて席に戻ると夢中でケーキを食べていました。

さすが、おいしいもの好きのはまちゃん。
ごちそうさまでした!!

ドレスチェンジでもおもしろい演出があり、
(ここに書くことでマネされるとつまらないので、書きません)
2重のインパクトを受けました。
ドレス選びの時に試着したラベンダー色のドレスで登場!(・・・もちろん花嫁ですよ)
彼女の雰囲気とはちょっと違う個性的なドレスなのですが、
とってもよく似合っていて素敵でした。
やはり、私たちの目に狂いはなかった!(ねっ、さわちゃん。)

つつがなく宴は終わりました。
お手紙のところで、お母様が何度も何度も頬をぬぐっていたのが印象的でした。


公私共に本当にお世話になった先生の幸せそうな姿が今でも目に焼きついています。
心からおめでとうと言いたいです。

これからは、家が近くになるので(これまた偶然!)、
ますますラブラブっぷりを見せられると思います。
うちも負けないわよ!と言いたいところですが、
負けを認めましょう。

先生の目標「チャーミーグリーン夫婦」を目指して頑張ってくださいね。


お幸せに!



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84