[204] 伝説誕生! 
2005/7/29 (金) 10:23:57 みったん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

昨日、「いきなり黄金伝説」で、
南海キャンディーズが100位から1位のスイーツを食べきるという
ものすごいチャレンジに成功しました。

おめでとう!!

見てるだけなら全部「おいしそう・・・」って思うけど、
本人たちはとても苦しかったに違いない。

甘味の中に時々フルーツ系の酸味、カカオの苦味、
チーズの塩味がちょろっと出てくるくらいです。

いくら好きでも、ずっと甘いものじゃ飽きますよね。

でもしずちゃんは、
「これ、うまいわぁ。」とつぶやきながら、食べていましたね。
さすがに最後の方は、きつそうでしたけど。

1位のケーキを食べ終えると、2人とも涙が・・・。

お互いの存在の大きさに気づいたようです。
これからも味のある笑いを提供して欲しいです。


ちなみに1位のケーキは東京の「キルフェボン」というお店のフルーツタルトでした。

「キルフェボン」は、みったんの先輩先生がおすすめしてくれて、
銀座店の方に一度行ったことがあります。
有名だからすぐわかるかな〜と思い何の準備もせずに出かけて行ったのですが、
これがなかなか見つからない・・・。
携帯でお店を検索して、電話で道を聞きながら、なんとかたどり着きました。
その頃にはもうかなりのハラペコ状態。

たしかフルーツタルト系のケーキを食べました。
すっごくおいしかったです。

しかーしっ!
あまりのハラペコさゆえに、おなかをこわしてしまい、
トイレに直行。

(´〜`)はあ・・・

みったんの「キルフェボン」の記憶は、
ケーキのおいしさよりも
トイレのおしゃれさの方が鮮明なのだった。

こうして「みったんの最弱胃腸伝説」が生まれたのであった。

完(←もう本当におなかこわしたくないよー)

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84