[194] ソンバーユ始めました 
2005/6/13 (月) 18:55:04 みったん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

敏感肌・・・というわけではないけど、
化粧水選びにはかなり気を使ってきたみったん。
表示指定成分や香料の使われていないものを調べに調べて
購入するのが当たり前になっています。
最近のお気に入りは、肌研の「極潤」です。
シンプルな処方なので、肌に負担がかからず、
発ガン物質も気にしなくて大丈夫そうです。

でも、もっと肌に、ひいては体にいいものはないかと探して
たどり着いたのが「ソンバーユ」です。

「ソンバーユ」は、馬の油を精製したもので、100%馬の油からできています。
口に入っても大丈夫です。
今後、赤ちゃんを産むことになっても、使い続けることができるでしょう。

以前から、荒井氏のお母様から勧められていたのですが、
「若い人が使うと吹き出物が出る」と聞いていたので、
一歩踏み出せずにいました。

・・・っていうか、もうみったんは若くない(涙)

でも、あるサイトのクチコミをみると、若い人でも☆7つの評価を
していました。

試してみる価値アリ!?

早速、サンプルを取り寄せて試してみました。

使い方は、洗顔後の肌にクリーム状の油を薄く伸ばします。
化粧水などの基礎化粧品は一切不要です。
今までの常識を覆すお手入れに結構ドキドキしましたが、
これがなかなかいいんです。
肌のモチモチ感がよみがえったような印象です。

もちろん、顔だけでなく、全身(頭髪)にも使えます。
そして、一瓶2000円と値段が安いのも嬉しいですね。

まだ、劇的な効果はないけれど、いろいろ工夫して使っていきたいと思います。



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84