[186] ちょっと悲しい?お買い物 
2005/5/11 (水) 15:53:10 みったん
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

今日は、バイトのない日。
1週間(・・・いや10日分かな?)のまとめ買いの日です。

今月は、誕生月。
自分で自分にプレゼントも買いました。

大人になってもスニーカーばっかり履いていたせいか、
パンプスを履くと足が痛くなってしまうみったん。
でもお洋服は、ちょっと大人っぽいものを着たいぞ!ってことで、
イイ女風スニーカーを探すことにしました。

みったんの中で「イイ女風」とは、レザーでできていて、
ちょっと細身のエレガントなタイプです。
パンツにもスカートにも合いそうなヤツですね。
(・・・年に3回くらいしかスカートはかないけど)

スニーカー売り場には、春らしいパステルカラーのものや、
今年流行のバレエシューズタイプのものなど、
かわいいものがいっぱい!

おぉっ!
これこれ!
バレエシューズっぽいツルッとしたデザインで、
みったんの大好きなシルバーだっ!
早速試し履きをして、ちょっと悩んで、決めました。
レジで防水スプレーをかけてもらい、店を後にしました。

続いて、洋服や下着を購入。

荷物になるので、一度車に戻り、買ったものを置きました。


そして、食料品の買い物へ。
野菜を中心に大量買い。
持参したショッピングバッグに荷物を詰め込み、
両肩にぶら下げてよろよろしながら、駐車場へと向かいました。


さて。
平凡な買い物のどこが「悲しい」のか。

家に帰り、買ったものを冷蔵庫に入れ、ほっと一息。

次は、値札取り・・・と思い、靴の箱を開けると、

シミが出来てるぅーーー!!!

防水スプレーが垂れた後が、シミになっているではないかー!

ショーック!

すぐにお店に電話して、取り替えてもらうことにしましたが、
今は在庫がなく、取り寄せになるとのこと。

え〜ん(ToT)


楽しい気分が、一気にブルーになりました。


でもでも〜
今夜は、荒井氏の会社の方が「あわび」をくださるそうなので、
ちょっと楽しみで〜す(^^)V

くいしん坊万歳!



[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84