SERIS-KO  
 
Home header right
 
Games
Cageling
The Queen of the Night
 
 
World
image of the month
image of this month
Yun's House
 
line
Latest News
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>かなめさん
興味を持っていただけてとても嬉しいのですが、残念ながらダウンロード版は未完成のため公開できておりません。以前、一部の方に試作版のテストをお願いしたことがありますので、ダウンロード版を遊ばれたというのは、その時のことかもしれません。
もし可能でしたら、オンライン版のほうをご利用ください。ご不便をおかけして申し訳ありません。

>Hello, is "The Queen of The Night" still in progress?
Yes, it is still in progress, and I need some months.
I'm sorry to have kept you waiting so long.

img150314.jpg

2015/03/14 23:42
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>廃墟猫さん
お久しぶりです、私は元気です。
Of course, I remember you.
As I mentioned in my last entry, a significant event in my real life had deprived me of time and concentration for The Queen of the Night for a while.
Now I'm working hard on this project but it needs more months.
I really appreciate your encouraging words.
Thank you.
良いお年を!

img141230.jpg

2014/12/30 23:18
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>鳥子さん
ご丁寧なお問い合わせ、ありがとうございます。
実況動画というジャンルには疎いのですが、私の理解する限り、お断りするような理由もありませんので、ご自由になさっていただいて構いません。
「Cageling」はなにぶん古いゲームですので、いまとなっては遊びづらい面も多々あるかと思いますが、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
img141201.jpg

実はこの夏に、個人的なことではありますがわりと大きな異変がありまして、以後しばあくの間まったくゲームどころではなくなってしまいました。10月あたりからようやくもとのペースに戻れたかなという感じです。そのようなわけで予定も遅れ、かなり更新も滞ってしまいましたけれど、一応活動しております。

2014/12/02 20:42
 
line
decoration
decoration
星の瓶

つくづく自分はブログや日記に向かないと思います。
いろいろ報告を書こうと思いつつ、なんともう3月に!
今年に入ってからは、新しいPCが来てSKYRIMが綺麗になってみたり、そうしたら古いPCがしょぼくれたのかGPUが死んでしまったり、ついでにMacのTime Machine用外付けHDDもダメになってしまったり、Diablo III日本語版までのつなぎと思って始めたMinecraftオフラインco-opに思いの外はまってしまったり、ゲーム用アイテムのデザインで延々悩んでみたり、そんな感じです。
img140315.jpg

2014/03/15 23:18
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>CagelingのDL版は出ないのでしょうか。
すっかり延ばし延ばしになってしまって、すみません。
DL版を出そうという気持ちはずっとあるのですが、どうしても、今つくっているものを一日も早く完成させたいという焦りの方が強くて、なかなかそちらの仕上げに手がつけられずにいます。
いちど作業を終えてしまった作品に戻るというのは、思っていた以上に心と時間に余裕がないと難しいみたいです。
現在の作業が少しでも落ち着けば良いのですが。

2014/01/17 07:35
 
line
 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
bottom line
© 2010 SERIS-KO All Rights Reserved.
Contact