SERIS-KO  
 
Home header right
 
Games
Cageling
The Queen of the Night
 
 
World
image of the month
image of this month
Yun's House
 
line
Latest News
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>RRXさん
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
昨年後半からいろいろありまして、更新やお返事もできずごめんなさい。
一応、復活しました。
細々とではありますが、続けておりますので、今年もよろしくお願いいたします。

Cagelingについてのご指摘ありがとうございました。
現状、旧版のファイルを修正するのは無理そうなので、すくなくとも次回作では気をつけたいと思います。

2017/01/15 23:55
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>RRXさん
こんにちは。
「THE QUEEN OF THE NIGHT の世界観(内装とか)でSkyrimの家MOD」というのは、考えたことがありませんでした。難しそうですが、時間があれば挑戦してみたいですね。実現できたら楽しそうです。Oblivionでは、種族MODを入れてプラチナブロンドのルシーヌキャラとか作って遊んでいました。
とりあえず今は、TESVIが出る前に、現行プロジェクトを終えるよう頑張らねば!
img160204.jpg

2016/02/04 04:17
 
line
decoration
decoration
2016年のご挨拶

今年こそといっているうちに2016年になってしまいました。
何度目かの正直ですが、さすがに今年はなんとかなると思います。
本年もよろしくお願いいたします。
img160103.jpg

2016/01/03 23:06
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>廃墟猫さん
Wow, you came to Japan! I'm pleased to know you enjoyed your stay in Japan.
I'm sorry I cannot release the Queen of the Night within this year, but recent upgrade of my pc improved the speed and quality of my work.
Thank you for your constant interest in my next game.
Best wishes to you for a happy Christmas and a joyful New Year.
img151224.jpg

2015/12/24 19:49
 
line
decoration
decoration
お返事/Reply to messages-------

>RRXです。
お久しぶりです。
質問です。
フィールドテクスチャは
ベースの素材とかあるんですか?
それとも完全に1から描いてるんですか?

RRXさん、お久しぶりです。覚えていてくださって嬉しいです。
ご質問の件ですが、屋外フィールド部分のテクスチャはソフトウェアによる生成が中心です。
それ以外のテクスチャの多くは写真をベースにして作っています。そのため旅行などでは素材用の写真を撮りまくるのが常です。
装飾部分は基本的にいちから描くことになりますので、一番時間をとられますね。

img150509.jpg

2015/05/11 03:27
 
line
 
Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
bottom line
© 2010 SERIS-KO All Rights Reserved.
Contact