大阪・南九州紀行―アルバム―



高森峠付近から阿蘇高原を臨む展望台。
愛車ルネッサを撮影。


同じく高森峠付近の展望台から
阿蘇高原を臨む。


仙酔峡のミヤマキリシマの群生。
ピンク色のは、全部お花です。


阿蘇山の火口を臨む。


ロープウェイの駅から続く遊歩道。
結構シュールな風景。


突然の噴火の際に使用する待避壕。
昔懐かしいSF風のテイストがGood。


まぢまさんの手づくり弁当。
その1。


草千里の馬乗り場の馬は、足が逞しい。


阿蘇高原・赤水駅前にて。


水前寺公園。


水前寺公園。


水前寺公園の売店の黒猫。


水前寺公園の売店の三毛猫。
熟睡中。


まぢまさんお手製のちらし寿司。
とっても美味でした。


熊本城天守閣を臨む。


小学生の団体に襲われているコスプレスタッフ。
他にもくのいち、侍がおりましたが、
小学生には敵いません。


旧夏目漱石邸の玄関。


内部に展示されている、からくり人形。
紐を引くと髭が動き、猫を撫でる。
とってもチープで笑えます。


出水だかどこかの道の駅から撮影。
黄色のコスモス風の花の群生が鮮やか!
今回のツーリングではお天気に恵まれたので、割とたくさんの写真を撮影することができました。他にもありますが、とりあえずこんな感じで……。


HOME 司書箱 ツーリング記録