●第4期突入記念企画●
●第1〜第3期 アンケート集計結果発表●

 

 LIVE A LIVE同盟「LEAGUE A LIVE」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 この度めでたく会員登録第3期満了を迎えましたことを記念し、これまで集まった会員登録時のアンケートから「好きなシナリオ」「好きなキャラクター」に基づいて集計をしてみました。(ちなみに全て手集計…) ひとえにたくさんのご意見を寄せていただいた皆様のご協力の賜物だと思っております。
 この場を借りて深い感謝の気持ちを贈らせて頂きます。

●好きなシナリオ●

寸評:当初トップかと思われていた近未来編が、中世編にその座を譲っています。原始編に1票しか入っていないんですが、「二番目に好きなシナリオ」等で企画すればわりと上位にランクインしそうですね。隠し要素も多いし。 がんばれ原始編。

堂々の総合トップが「選べない」であることも、みなさんのこのゲームへの只ならぬ思い入れが伺えます。


●好きなキャラクター●

寸評:アツいファンの声援に押され、オルステッドがぶっちぎりの第一位獲得です。  後を追うおぼろ丸とアキラは最後まで第二位争いを続けるも、僅差でおぼろ丸の勝利。
第3期後半に入るや突然票数を伸ばしたサンダウン・キッドが日勝と同率。 第3期後期入会会員に一体何が?!(なんもないない)

注目の功夫編ではサモ・ハッカがまさかの1票!!!
掲示板にて「オディオモールをサモで倒す方法」について盛り上がりを見せたのに反して嘆きの1票!
がんばれサモ。「選べない」を選んだ35人の人は、きっとみんな君のファンに違いない!


 

ちなみに、個人的に気になったのでもう一項目集計してみました。
↓こちら。

●参加者の性別統計●

寸評:男女比率はともかく、やはりというか5%も混入しているボイスハートに恐怖。1匹見つけたらその影にあと50匹は存在することと思われます。ガクガクブルブル。

 

+Back+