LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.081-No.090

お名前 テクモ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 無法松・寿商会藤兵衛・ブリキ大王・シンデルマン博士・雲龍
ライブに出会ったキッカケは? いつの間にか家にあった。
あなたにとってライブって何? 今まであった中で最高のゲーム。
何か一言 J-フォンで「Go!Go!ブリキ大王!」等の着メロ作ってくださる方募集してます。

お名前 LEKIA
メール  
ホームページ  
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) カトゥ・無法松・デロス・ちびっこたち
ライブに出会ったキッカケは? 読×新聞の日曜版で、ゲームのコラムを読んで。
あなたにとってライブって何? 私に生まれて初めてゲームを買わせ、ゲーム・RPG好きにした記念すべきソフト。そして…私の人生を変えた、といっても過言ではないゲーム。
何か一言 いろいろと話したいことがあるよ〜!
すごく良い作品なのでPSとかで復刻版&続編出してほしー!!

お名前 シン
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、ヒューイ、雲龍、アニー、それとアムルクレチア!
ライブに出会ったキッカケは? マンガの記事で見たのが最初。その後ゲームショップで発見し、即購入。
あなたにとってライブって何? 人生の教訓だ〜!
何か一言 個人的に面白いと思うのに、いまいち人気のないゲームで残念。クロノトリガーみたいに続編&復刻求む。

お名前 白銀ひびき
メール  
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、マッドドック、ヒューイ
ライブに出会ったキッカケは? 雑誌の広告で知ったんだと思います・・
あなたにとってライブって何? 常に考える課題を与えてくれるもの
何か一言 やっとHPを持ったので登録しに参りました・・アキラとレイが大好きですv

お名前 銀河
メール  
ホームページ  
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) ワタナベ、マッド・ドッグ、ダース伍長、無法松。
ライブに出会ったキッカケは? 兄が買ってきた
あなたにとってライブって何? 一生飽きないゲーム
何か一言 攻略本についてた
battlissimoを毎日聞いてますw

お名前 白崎
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、妙子、無法松、レイチェル、ゴリ、などなど。
ライブに出会ったキッカケは? 普通に雑誌の紹介記事・・・(笑)
あなたにとってライブって何? 私のオリジナル作品の基本設定を決定付けた素晴らしい作品です。
何か一言

愛。


オルステッド同盟やってます。
http://alas.nakama.com/


お名前 間隼人
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 おカメ
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) リー、マッド、ざき、べる、無法松…岩間さまも…
ライブに出会ったキッカケは? 「JESUS」にハマっていた当時、藤原先生がキャラデザしていると知って。でも買ったのはその2年後。
あなたにとってライブって何? 永遠の萌えロードvv 道はどこまでも続く。
何か一言 ライブにハマったのはかなり前で、しかも周りにゲーム好きがいなかったため、結局の所自分だけのお気に入りゲームでしかなかったため、今までこんな素敵なサイトに気付きませんでした。
やややっぱ名作ですよライブー!!!

お名前 EXAM
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松 タロイモ ブリキ大王 ウラヌス ワタナベ
ライブに出会ったキッカケは? 友人がおもしろいからと貸してくれた
あなたにとってライブって何? 青春の一ページ
何か一言 西部編がおもしろくて、ひたすらやり続けてた。


お名前 ダイゴウジ・ガイ
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ サモ・ハッカ
好きな脇役(5人程) 書ききれない
ライブに出会ったキッカケは?  
あなたにとってライブって何?  
何か一言 サモ好きです。
珍しいですか?

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ