LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.071-No.080

お名前 こたろー
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 おカメ
年齢 ナイショ
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) タロイモ、カトゥー、カラクリ丸
ライブに出会ったキッカケは? 弟が借りてきたのがキッカケ
あなたにとってライブって何? RPGの概念を根底から覆してくれたもの
何か一言 ライブの同盟があるとは思いませんでした!!ぜひ、よろしくお願い致します!!

お名前 綾乃高次 沙織
メール  
ホームページ  
性別 ボイスハート
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、カラクリ丸、ストレイボウ、キャプテンスクウェア、森部(通打する人)
ライブに出会ったキッカケは? スクウェアの(スクウェアに関係するモノ)が好きだから
あなたにとってライブって何? 友達、家族、人世(意味不明) わかるひといるよね?
何か一言 音楽がすばらしい!  感動した!     泣いた(ゲームなのに)最終編は、全員でやった!(ダチンコじゃなくて主人公で)シクシク 友達ほひいーーー。一言じゃありませんでした。ごめんなさい。またあそびにきまーす。

お名前
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) ダース伍長・無法松・御出居様・シンデルマン等々
ライブに出会ったキッカケは? 何だったろう・・・覚えてない(^^;
あなたにとってライブって何? ゲームライフに欠かせない存在!
何か一言 2ちゃんのレゲー板の
LIVEスレによく出没
します。
先日MP3でbattlissimo
を入手してかなり
嬉しいです〜!

お名前 違法松☆ポ○ド○ォ!
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) ダース伍長、ざき、マッドドッグ、
ライブに出会ったキッカケは? RUNGEさんと言う方が作ったBMSAでMEGALOMANIAが流れていて、あまりにもカコヨカタので
あなたにとってライブって何? クロノトリガーをも凌駕する全てのゲームの中で最高傑作!
何か一言 下村さんの
素ん晴らしい音楽!
時田さんの
泣けるシナリオ!
そして演出!
魅力的なキャラの数々
それを描く有名漫画家
全てが全て詰まった
スクウェア・・・・
いや、全てのゲームの
中で最高傑作!
何故スクウェアは
廃れてしまったのか・・
あとSF編。
涙が止まらなかったです。&最終編EDで
キューブでやはり
泣いてしまいました
(カトゥに抱かれ
た辺りで号泣)
ヤバイ・・・
今も泣きそうです・・・
全っっ然一言じゃなかったですね・・・
すいません(^^;

お名前 朧月夜 漣
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 坂本龍馬(とらわれの男)、無法松、ゴリ、天草四郎、etc・・・
ライブに出会ったキッカケは? 2年前、(ぅわ。遅ッ。とか言わないで下さい。)中古ゲーム屋で見つけた。なんかオモシロそうだったので買ってみたら・・・大当たりでしたv俺は運命の出会いをしました。
あなたにとってライブって何? 人生の希望ですかね、ライブは俺に希望を与えてくれましたvv
何か一言 ライブの大ファンな漣です。でも、最近スーファミがツブれてゲームが出来ません・・・。(泣
マジでスーファミ買おうかと悩んでおります・・・。

お名前 針井戸
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) ワタナベ親子 森部のじーさん ももまんくれる女の子
ライブに出会ったキッカケは? 友人がプレイしているところを見て
あなたにとってライブって何? ライブアライブ1バーン!
何か一言 最近、中古で買いました。中一のころにやった感動と衝撃が忘れられない。携帯着信はメガロマニアにしてます。

お名前 中井俊介
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、マッドドック、ストレイボウ、囚われの男、オディワン
ライブに出会ったキッカケは? 友人から勧められて
あなたにとってライブって何? 人生の中で出会った最高の物語
何か一言 プレステ2で復活しないかなぁ、ライブ

お名前 Ash-row
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) タロイモ ブリキ大王 からくり丸 近未来編ワタナベ父(ロボ好き)
ライブに出会ったキッカケは? 姉が借りてきた
あなたにとってライブって何? 浮気相手 でも好きになったら本気
何か一言 いつか サントラ全部MIDI化してみたいシロモノです!!(。。無理(泣))

お名前 杜野
メール  
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) とらわれの男 無法松
ライブに出会ったキッカケは? 某ゲーム番組で開発スタッフが紹介しているのを観て
あなたにとってライブって何? 大切なものを教えてくれた、かけがえの無いもの。
何か一言 リメイク版が出たらもう死んでもいい・・・・
セントアリシアが好きだなんて言ったら殴られますかね(滅)
いや、SEやグラフィックが好きってだけの話。
女性キャラではレイが一番好きです。宜しくお願いします。

お名前 ラナ・放浪の迷子
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) べる、ゴリさん、ワタナベ、カオリ、藤兵衛…他いっぱいV
ライブに出会ったキッカケは? …なんでしょう?気がついたらやってました。
あなたにとってライブって何? 本格的にゲームをやり始めた素晴らしいキッカケ!生きがい!命!!
何か一言 小学生の頃にハートを射止められました。とにかくライブラブです!!
これ以上良いゲームはもう二度とでないでしょうね。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ