LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.061-No.070

お名前 飛龍昴
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、タロイモ、ビリー、カトゥー等他たくさん
ライブに出会ったキッカケは? 良く行くゲーム屋にて
あなたにとってライブって何? 心のゲーム。
何か一言 RPGの中で1番好きだったりします。
ワンダースワンカラーでぜひ出していただきたい(望)

お名前 夜太郎
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ワタナベ親子・無法松・カラクリ丸・ストレイボウ・自分と同じ名の浪人(爆)
ライブに出会ったキッカケは? 兄貴
あなたにとってライブって何? 熱き青春、己のハート(少々意味不明)
何か一言 今は昔のバビロニア!

お名前 コロナ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ボイスハート
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) 藤兵衛 ワタナベ レイチェル ざき ストレイボウ 魔神竜之助 
ライブに出会ったキッカケは? 少年サンデーでの告知
あなたにとってライブって何? 大好きなゲーム(今でも)
何か一言 シナリオもよく出来てるし、演出もすごいし大好きです!続編希望。

お名前 NOR-M.
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 30代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) サンチョ・デロス・パンチョ、ざき、カトゥー、キャプテンスクウェア、ワタナベ(現代編)
ライブに出会ったキッカケは? たぶんゲーム雑誌だった、と思うのだが・・・
あなたにとってライブって何? 死んだ時、棺に入れてもらうゲームの一つ。
何か一言 一時期、ゲームを一つ終えたあとには必ずLIVE A LIVEをやってました。ここしばらくご無沙汰でしたが、久しぶりに引っ張り出したくなってきました!それともワンダースワンでまた逢えるのか?

お名前 将生
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) 無法松 ダース伍長 タロイモ ストレイボウ ウラヌス
ライブに出会ったキッカケは? 友人に勧められて軽い気持ちで…(マテ
あなたにとってライブって何? 人生を教わりました。
何か一言 今でも不朽の名作。
愛は衰えません(笑)

お名前 ネコB
メール  
ホームページ  
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 坂本様、かおりちゃん、ハヤテ、ナムキャット、ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? 兄がやってるのを見て
あなたにとってライブって何? 何年たっても忘れそうもないゲーム
何か一言 ゲームって画面の良さや機能のよさだけじゃないですね

お名前 タス
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) アロハリテ野郎 キューブ作った奴 坂本竜馬 ゴリ べる
ライブに出会ったキッカケは? 友達に貸してもらった!
あなたにとってライブって何? 最高傑作
何か一言 アレ程やり込んだGAMEは無いかも

お名前 緋澄
メール  
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) タロイモ(かわいすぎ)、伍長(渋いです先輩!)、ワタナベ親子ぉ!
ライブに出会ったキッカケは? いとこがやっているのを見て。頼み込んで即行お持ち帰りでした(笑)
あなたにとってライブって何? 私の宇宙規模、巨大なハンマー(笑)即ち衝撃と痛み。
何か一言 主人公の生き様にはそれぞれ考えさせられて皆大好きですが。特にレイ・クウゴには今も昔も無限大の愛を注いでますね。功夫編と中世編に何度泣かされたことか。そして見事入会資格の下3つに該当する自分、万歳!

お名前 高橋まさる
メール  
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) ストレイボウ 無法松 マッドドッグ カトゥー 伍長
ライブに出会ったキッカケは? 小学館から発行の何かの雑誌。詳しくは失念。
あなたにとってライブって何? 心の麻薬(コラ)
何か一言 最近プレイし始め、またハマってしまいました。
シナリオもキャラも音楽も、皆皆大好です。

お名前 COZY
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) わたなべ、伍長、無法松、たろいも...etc
ライブに出会ったキッカケは? きっかけなんて、あってないようなものですよ
あなたにとってライブって何? 楽しかった思い出
何か一言 小学生の時に、初めて時分でお金を貯めて買ったゲームでした。最高のモノに巡り会えて、今も嬉しく思っています。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ