LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.051-No.060

お名前 しずは
メール  
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) からくり丸、無法松、ブリキ大王、ダース伍長、ウラヌス
ライブに出会ったキッカケは? 友人に薦められて
あなたにとってライブって何? 他のゲームとは比べられない。別格。
何か一言 是非とも続編or移植を!
出さなかったらあの世で俺にわび続けろスクウェア――!(笑)

お名前 和馬
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 ボイスハート
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) ゴリ、ザキ、カトゥ、松さん、ワタナベ親子(笑)
ライブに出会ったキッカケは? オヤジが買って…なんとなくやった…
あなたにとってライブって何? それは言葉では表しきれませんvvvvv
何か一言 ライブ最高ですよ〜〜!!
最初はやらなかったんですよ…
でも、なぜか昔から功夫編だけ気になってなんですよ。
んで…思いきって(?)やってみたら…最高すぎるんですよ!!!とにかく!!!

お名前 砂倉
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) マッドドッグ、ヒューイ、ざき
ライブに出会ったキッカケは? まったくの偶然。その割に3本も結果的に購入する事に(爆)
あなたにとってライブって何? 夢。想像力の源(笑)
何か一言 PS版に移植して欲しーっ!!
オルステッド様の声は個人的に津久井教生さんにやって欲しいなとか(完全に趣味)

お名前 留花
メール  
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) 伍長・レイチェル・ストレイボウ・無法松・
ライブに出会ったキッカケは? 中古ゲームやにて安かったので(笑)
あなたにとってライブって何? 私の人生観変えちまった凄いゲーム
何か一言 このゲームは私の人生の中で最高に面白いゲーム!! きっとあとにも先にもライブを超えるゲームは無いと思う。

お名前 R.SPHERE
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) べる 無法松 
ライブに出会ったキッカケは? 友人に借りて
あなたにとってライブって何? 不朽の名作>PSに移植希望
何か一言 あの世でオレにわび続けろおぉぉぉ!!!

お名前 ラーマ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) ヨシカズさん、五忍者、パイク、クー族、シンデルマン
ライブに出会ったキッカケは? ロマサガ2の説明書にはさまっていた広告
あなたにとってライブって何? 素晴らしいゲームです。
何か一言 それでも、…人は生きる。


お名前 モリゲ
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ・ワタナベ・タロイモ(脇役?)・ダース伍長
ライブに出会ったキッカケは? フリマで・・・
あなたにとってライブって何? 心(単刀直入)
何か一言 オディオは好きだけどアリシアは嫌い。

お名前 夢見
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ハッシュ、ウラヌス、ブリキ大王、マッドドッグ 
ライブに出会ったキッカケは? 偶然でした。 
あなたにとってライブって何? 一生に一度の名ゲーム 
何か一言 いつかオディオになります…フフフv 

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ