LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.031-No.040

お名前 七海要
メール  
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) カオリ、タロイモ、雲龍(激爆)
ライブに出会ったキッカケは? 学校から帰ると家族一のゲーマー母上がプレイ中でした。
あなたにとってライブって何? 今の自分の原点。
何か一言 今でもライブ大好きです。思えば小学2年生の時から私って妄想癖有ったんだなあ(激爆)

お名前 鳴海孝彦
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 現代編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) アニー、無法松、藤兵衛、マックス・モーガン、ワタナベ(全編)
ライブに出会ったキッカケは? ゲーム店で売ってるのを見て衝動買い
あなたにとってライブって何? 生涯最高のRPG
何か一言 何回やってもあきないですね・・・・
BGMも秀逸です♪

お名前 REVERS
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ワタナベ親子、魔神竜之助(漢字間違い?)、とらわれの男(坂本竜馬)、カトゥー、五ェ門
ライブに出会ったキッカケは? 発売日に偶然ゲームショップで見て買いました。
あなたにとってライブって何? 思い出の名作ゲーム、一生の思い出になるのではいかと・・・。このゲームで教わった事も多いです。
何か一言 いや、もうとにかく最高ですね。演出もカッコイイし、最終編のラストなんかかっこよすぎて涙でました(笑)各編ごとに違うシステム、所々に盛り込まれた隠し要素、やりこみども満載の最高のゲームです!


お名前 十六夜
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 岩間さま ユラウクス イシュタール ペリーとナイス 幕末編の女忍者(カワイイ)
ライブに出会ったキッカケは? 兄貴の部屋にて発見
あなたにとってライブって何? たまに思い出すゲーム
何か一言 オルステッドって
最終編で
使いたかったよね、

連続デストレイル〜

お名前 五月雨
メール  
ホームページ  
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 一忍者 二忍者 三忍者 四忍者 何人じゃ?
ライブに出会ったキッカケは? ふと目について・・・
あなたにとってライブって何? 晩ご飯(ウソ)
何か一言 抜け人になって
ハヤテを殺すと
どうなるの〜?

お名前
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) ワタナベ親子、ゴリ、ザキ、ボイスハート、イシュタール
ライブに出会ったキッカケは? コロコロコミックに掲載されていたのを見て。
あなたにとってライブって何? テストの成績を下げるもの(現在進行形)
何か一言 ストーリー、戦闘BGM、キャラクター、全部好きです。
ありきたりな事しか言えませんが、全部好き。

お名前 ヤマト
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ワタナベ一族
ライブに出会ったキッカケは? 中古屋で購入した、むしろ今中世編やってた(笑)
あなたにとってライブって何? 続編出て欲しいの一言に尽きる! スクウェアよ「U」をだせ!
何か一言 オルステッド可哀想すぎる・・・そりゃ、あんな事ありゃあ誰でも人間不信になるわな(汗

お名前 スズコ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 無法松・藤兵衛・ウラヌス・カトゥー・マッド
ライブに出会ったキッカケは? なんかの雑誌に紹介されてたのを読んで
あなたにとってライブって何? 中3(くらい?)の青春を惜しげも無くつぎ込んだ思い出の一作。
何か一言 数少ないスクエアの良作。大好きですvv

お名前 R
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 0〜10歳
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松の兄貴!!!
ライブに出会ったキッカケは? 何とはなしに買ってみました。スクエア野郎だったもので…
あなたにとってライブって何? 「漢」のなんたるか
何か一言 兄貴…なぜ逝った…(涙)

お名前 だいすけ
メール  
ホームページ  
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) とらわれの男・アムルクレチア・森部
ライブに出会ったキッカケは? コロコロコミックで見て
あなたにとってライブって何? RPGの鏡!
何か一言 ライブ・ア・ライブ最高です!

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ