LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.011-No.020

お名前
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) べる、森部士郎、マックス・モーガン、ヒューイ、ストレイボウなど
ライブに出会ったキッカケは? 『小学?年生』の記事を見て弟が興味を持ち、弟の誕生日に弟と父親が探し回って買いました。
あなたにとってライブって何? 今までで最高のゲーム!
何か一言 SFの1994年のゲームでも、PSとかのゲームよりすごいと思います。

お名前 みつば
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松・カトゥー・ダース伍長・天草四郎
ライブに出会ったキッカケは? 小学館の雑誌
あなたにとってライブって何? 今でも大好きなゲームです。
何か一言 発売してから何年もたちましたが、今でも中世編のどんでんがえしなストーリーが忘れられません。どこかに移植されてほしいなと思っています。

お名前 AC-YOUCH
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 0〜10歳
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程)  
ライブに出会ったキッカケは?  
あなたにとってライブって何?  
何か一言 Evil A Evil

お名前 実夏
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) ワタナベ一族、妙子、カトゥー。まだまだいっぱいv
ライブに出会ったキッカケは? 兄貴が友達から借りてきたのをさらに私がこっそり…
あなたにとってライブって何? 夜明けの思いでv(謎)
何か一言 ライブはもー大泣きしたゲームです。夜中にこっそり中世編やってたら…涙が…
最近もまたやって功夫編に涙。

お名前 ライト
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) ワット・ナーベ(笑)、タロイモ、中世編の王様、「こんなモン」をくれた人(笑)、妙子さん。
ライブに出会ったキッカケは? スクウェアのゲームだったので兄が買ってきた。
あなたにとってライブって何? 「敗者」の気持ちとか、ド根性(笑)とかを教えてもらいました。
何か一言 最終編のメンバーは
おぼろ丸とユン君とアキラと日勝
なんですが、日勝以外の知力が99
だった事に最近気が付きました。(笑)

お名前 魔鬥
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 20代 orz
入会資格該当数 9個
好きなシナリオ 近未来編 、中世編、最終編
好きな主人公キャラ 晃、高原日勝、オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、坂本竜馬、マッド.ドッグ
ライブに出会ったキッカケは? 妹が友達に借りてきて結局買った。
あなたにとってライブって何? 人の心を教えてくれますね。(何)
何か一言 ストレイボウが大好きなんです。

お名前 es
メール  
ホームページ  
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 原始編
好きな主人公キャラ ポゴ
好きな脇役(5人程) ゴリ、ざき、無法松、
ライブに出会ったキッカケは? 友達がやっていた
あなたにとってライブって何? 人生の教訓(特に中世)
何か一言 ミーは何番になるの?

お名前 lenz
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 無法松、マッドドッグくらいかな・・・
ライブに出会ったキッカケは? 確かゲーム雑誌だったと思います。どこに突き動かされたのかは不明(笑)
あなたにとってライブって何? 言いたくないが懐ゲー
何か一言 ラスボスを一回しか倒したことが無いへたれゲーマーですが、よろしくです。

お名前 異端者くん
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) からくり丸 
ライブに出会ったキッカケは? 父がゲームを買ってきたから
あなたにとってライブって何? 人生のなかでベスト5位に入るゲーム
何か一言 中世編が大好きですオルスデットが可哀想で何回も泣いてしまいました(苦笑もっとライブを広めたいです

お名前 ダイス
メール  
ホームページ  
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) マッドドッグ。ブリキ大王(キャラ?)。坂本竜馬(とらわれの男)。キャプテンスクウェア。シンデルマン博士。他
ライブに出会ったキッカケは? いつのまにか家にあった。
あなたにとってライブって何? 人生最大のゲーム。
何か一言 始まりから最終編まで、全て泣けるイベントを用意してくれている名作。
LIVEALIVE。21世紀に残すべきゲームだと思う。

 

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ