LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.091-No.100

お名前 坂本レオ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 無法松、竜馬、タロイモ
ライブに出会ったキッカケは? 弟が誰かに借りてきた…もしくは買ってきたのを借りました(汗)
あなたにとってライブって何? 未来に持ってく宝物の一つ。(何年経っても好きなんだろーな〜)
何か一言 1度しかプレイしてませんが(^-^;)思い出すと胸が苦しくなります
「もう1回ライブしたい!!」もっとブレイクしてもおかしくないハズなのにッ!
といろんな意味で悔しい思いをしてます☆
…が(笑)今こうして同盟にめぐり会えたコトにスゴク感激してます☆

お名前 ユウ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) 坂本龍馬 カトゥー 森部 アニ− ゴリ
ライブに出会ったキッカケは? 友達が買ってたからです
あなたにとってライブって何? あの日の思い出
何か一言 LIVE A LIVEは青春の思い出です。1番好きなゲームかもしれません。

お名前
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 無法松、竜馬、カトゥー、ワタナベ、その他たくさんの方々
ライブに出会ったキッカケは? 何故だか知らないが家にあった。
あなたにとってライブって何? 名作。なんだか、色々考えさせられます。素晴らしい作品で
す。
何か一言 出会えてよかった。そう思います。

お名前 ヒヨ・コッコ
メール  
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ライブキャラ全員好き
ライブに出会ったキッカケは? 中古店かな。
あなたにとってライブって何? 今じゃ恋人同士のような気さえするぜ!
何か一言 ぞーくーへーん出せーーー!!!!
そしたらオルとアリシアのラブラブシーンをもっと増やして下さい。スクウェア様ーーーー!!!!

お名前 uzoite-jr
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) タロイモ カラクリ丸 ざき 
ライブに出会ったキッカケは? 友達から借りた
あなたにとってライブって何? 今の自分の血肉
何か一言 ライブは一回プレイでは、おもしろさを全て
わえない。

 

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ