LEAGUE A LIVE MEMBER LIST(第2期)

No.001-No.010

お名前 シャインスター
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) オディワン・リー マッドドッグ ダース伍長 マックス・モーガン ハッシュ
ライブに出会ったキッカケは? 友達の紹介
あなたにとってライブって何? 生きる
何か一言 ライブアライブは、
FFなんかより
最高のゲームです!

お名前 野原
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 30代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 現代編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、現代編の最後にでてくるキャラ、伍長、ベヒーモス、全てにでてくる「ワタナベ」
ライブに出会ったキッカケは? 先輩の紹介で買った
あなたにとってライブって何? 自分の一部
何か一言 とにかく最近はライブを知ってる人が少ないから、こういう所は大好きです。

お名前 みぞ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) ざき、坂本龍馬、からくり丸、ダース、”こんなもん”をくれる人
ライブに出会ったキッカケは? コロコロコミックの原始編の記事
あなたにとってライブって何? 人生観を変えてくれた
何か一言 初めは原始編目当てで買ったんだけど、ストーリーの短さに凹んだ後、
別のストーリーをしている内にどツボにはまった。
功夫編とSF編のストーリーが特に好き。
中世編のラストにはビビった(^^;

お名前 ラピット・ファレス
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、籐兵衛、その他いろいろ
ライブに出会ったキッカケは? 店頭の広告を見て惚れた。発売日購入
あなたにとってライブって何? 永遠の原動力。もはや人生の一部。
何か一言 熱き魂を持つこのゲームは俺の生きる力!PSでのリニューアルを待つ!!

お名前 ニセ
メール  
ホームページ  
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) カラクリ丸 ブリキ大王
ライブに出会ったキッカケは? 雑誌の紹介で見て買いました
あなたにとってライブって何? 最高のゲームです
何か一言 近未来編で泣きました僕の人生で初めて感動して泣きました

お名前 T・N
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ナイショ
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) 無法松・ゴリ・森部のおじいさま・ボイスハート・マッドドッグ
ライブに出会ったキッカケは? 小学館のコロコロの特集記事を読んで
あなたにとってライブって何? いつまでも変わらない青春の思ひ出(笑)
何か一言 最初にプレイしたときからもう7年もたってますが、今でも熱いハートでプレイできる名作だと思います。移植、切に希望です!

お名前 カート
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ハッシュ、ミサワ(笑)他
ライブに出会ったキッカケは? 小学生の時何となく買った。運命の出会い。
あなたにとってライブって何? 今の人生観の基礎。
何か一言 オルステッドも、アキラもおぼろ丸も、レイも好き。人間不信になったけど。ここじゃ言い表せませんね!

お名前 加藤司
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) カトゥー・ヒューイ・デロス・サンチョ・パンチョ
ライブに出会ったキッカケは? 弟の友達が持っていたのを借りました。
あなたにとってライブって何? 好きを通り越して人生の一部になってます。
何か一言 「SF編」には正直人生狂わされた感じです。

HNとかサイト名とかホント分かりやすくてゴメンナサイ・・・

お名前 たっけ
メール [EMAIL]
ホームページ  
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) 妙子、ゴリ、ビリー、カトゥー、デロス
ライブに出会ったキッカケは? 祭りの売り出し品を兄が買ったこと
あなたにとってライブって何? 新しい感覚のRPG
何か一言 エンディングの音楽最高!!

お名前 蒼朱 翠
メール  
ホームページ  
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) マッド・ドッグ、坂本竜馬
ライブに出会ったキッカケは? 友人の家にあったのでやってみたら、見事にハマった(笑)
あなたにとってライブって何? 家宝
何か一言 ライブアライブは(マイナーですが)スクウェアのゲームで一番好きなゲームです。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ