LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.081-No.090

お名前 とちち
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 ナイショ
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) ホーリーイメージの天使、坂本龍馬、イシュタール、べる、シンデルマン
ライブに出会ったキッカケは? 今は遠くの従兄との思い出の品
あなたにとってライブって何? 離れていてもつながる絆
何か一言 従兄が我が家に来ていた頃。
それを思い出させてくれる一品です。
私にとって、とても大切な思い出・・・

お名前 RENA
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) べる、アニ−
ライブに出会ったキッカケは? 当時(小学生)のクラスメイトの男子に進められたから。
あなたにとってライブって何? リメイク(出来ればPSで)を出してほしいと思ってるくらい好きです。
何か一言 ライブは最近また最初からPLAYしていて、再ハマリしてしまいました☆女キャラが特に好きです、よろしくお願いします。

お名前 さとう
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 機械
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬、カトゥーさん、マッド・ドッグ、ダース伍長、ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? 先にサントラを聴く機会があって、興味を持った
あなたにとってライブって何? 転機
何か一言 サイトが出来たらウェブリングに参加させてください〜。

お名前 藤枝ヒイロ
メール -
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬、タロイモ、ワタナベ、藤兵衛、雲竜
ライブに出会ったキッカケは? 友達がもっててハマリまくった!!!
あなたにとってライブって何? RPG好きになったキッカケの作品
何か一言 むちゃくちゃ愛してますこのゲーム。隠れた名作とはまさにこのこと!!曲も話もいいし大好きだーーーーvvv

お名前 青井侑季
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) カトゥ、ダース伍長、ストレイボウ、ワタナベ親子他多数
ライブに出会ったキッカケは? 数年前の暮れに兄が買ってきて私もPLAYしてそのまんま・・・。
あなたにとってライブって何? もう生活の一部★(謎)
何か一言 LALは言葉では語り尽くせないほど大好きです!!!カトゥさん激ラブ☆★

お名前 御手洗 涼
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) マッド・ドッグ、カトゥー、坂本竜馬、ハッシュ、ウラヌス…他多数。
ライブに出会ったキッカケは? 友人に、「青山さんがキャラクターデザインしているゲームがある」と教えられたこと。
あなたにとってライブって何? ゲームにはまるきっかけとなったもの。別格です。
何か一言 オルステッドのほかにも、おぼろ丸やレイ、サンダウンが好きです。よろしくお願いします。

お名前 濱田 祐二
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) 寿商会藤兵衛 ホル船長 宮本武蔵 デロス サンチョ
ライブに出会ったキッカケは? ゲームショップで見かけて
あなたにとってライブって何? 人生の師匠
何か一言 キューブのぬいぐるみ欲しいっす!

お名前 頭文字D
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) ラストの伍長 死ぬ前の無法松 タロイモ 
ライブに出会ったキッカケは? 少し話題になっていたのでソフトを買ってみた
あなたにとってライブって何? 感動
何か一言 2でてくれ〜!!

お名前 ムック
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) ざき、カトゥー、
ライブに出会ったキッカケは? 友達のウチにあった
あなたにとってライブって何? 心の支え
何か一言 プレステ移植を熱望

お名前 わりばし
メール -
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 渡辺一族(笑)、ストレイボウ、ザキ、マッド・ドック、アニー
ライブに出会ったキッカケは? 偶然立ち寄った中古ゲーム屋で何となく表紙に惹かれて購入。プレイ一日目でハマった。
あなたにとってライブって何? 心のオアシス(笑)
何か一言 ライブ・ア・ライブは私がプレイしてきたツボゲーのランクベスト1位です。中世編最高!その次に好きなシナリオは未来編!アキラがかっこいいから〜

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ