LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.071-No.080

お名前 藍紅。
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) 皆好きよ!! 
ライブに出会ったキッカケは? 知人に「何でもいいからSQUAREのソフト貸して!」って言ったら出てきたのがLIVE A LIVE 。…ハマった!!!
あなたにとってライブって何? 古き良き時代の 古き良きゲーム。
何か一言 SF編、本気で泣きました。

お名前 アロンアルファ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) ウラヌス、タロイモ等
ライブに出会ったキッカケは? 友達に借りた。
あなたにとってライブって何? いいね!(何)
何か一言 ライブ・ア・ライブの音楽っていいよねぇ

お名前 押乃琳佳
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
ICQ -
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) 坂本龍馬、ストレイボウ、ダース伍長、マッド・ドッグ、.....
ライブに出会ったキッカケは? トモノススメ。
あなたにとってライブって何? いろいろ考えさせられるモノ。
何か一言 「LIVE A LIVE好きに100の質問」を配布しております。 よかったら答えてみて下さいね。

お名前 上谷 龍
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬、マッド・ドッグ、アニー、からくり丸、ゴリ
ライブに出会ったキッカケは? 雑誌で読んだ
あなたにとってライブって何? 初めて本気ではまったゲーム
何か一言 至極すばらしい。PSで出ないかな。

お名前 古川香菜
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) アリシア姫、レイチェル、ダース伍長、アニ−、ビリー。
ライブに出会ったキッカケは? うちの兄貴がやってたから。やってみたら一発ではまった。
あなたにとってライブって何? 本当の意味で生きるという言葉を教えてくれるゲーム。
何か一言 こういうのは初めてなので色々とご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

お名前 りむと
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬、無法松、くの一(敵じゃん…)、おぼろ丸(脇役じゃないじゃん…)
ライブに出会ったキッカケは? ゲームオン(ていうゲーム誌があったのですね…昔…)のおぼろ丸に惚れて購入v
あなたにとってライブって何? いろんなものをおしえてくれました。
何か一言 色んな意味で衝撃でした。大好きでした。いや、今も。

お名前 花澄仁
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) 主人公ばっかり好きなんですけどタロイモ好きでした。
ライブに出会ったキッカケは? 弟が借りてきた・・なんてドラマもへったくれもない出会い
あなたにとってライブって何? 聖域!・・いつも心にライブ・ア・ライブ
何か一言 もしやと思って検索かけてみたんです。今までなんで思いつかなかったんだろう・・。万歳インターネット!!!ライブ愛してる!!!!

お名前 チュリ
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) ワタナベ親子、べる、ハヤテ、ハッシュ
ライブに出会ったキッカケは? 友達がやっているのを発見した
あなたにとってライブって何? 今までで最高のRPGであり、一生心に残るゲーム
何か一言 こういうHPがあってうれしいです。

お名前 yuri
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ ポゴ
好きな脇役(5人程) べる、ゴリ、無法松、タロイモ、ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? 友達の勧め
あなたにとってライブって何? ゲームに目覚めさせてくれたキッカケ
何か一言 LIVE A LIVEの話で熱く語りたいです!

お名前 七色の彩術士
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) キャプテンスクウェア,ワン・タンナベ,マスター,無法松
ライブに出会ったキッカケは? 小学館の雑誌で
あなたにとってライブって何? 始まりと終わりを告げるもの
何か一言 キャプテンスクウェアのED見ました。いやー普通ですねー

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ