LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.061-No.070

お名前 草原 隊
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) 無法松 籐兵江 カーク ワタナベ ベヒーモス
ライブに出会ったキッカケは? 雑誌に乗ってたのを見た。
あなたにとってライブって何? 最愛のゲーム
何か一言 ド根性焼き・・・
食べてみたい・・・

お名前 ディーノ
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ レイ・クウゴ
好きな脇役(5人程) チビッコハウスにあるオルガン ストレイボウ 他
ライブに出会ったキッカケは? 友人から借りた。
あなたにとってライブって何? こ、これは・・・ 素晴らしいゲームじゃねーか!
何か一言 続編出せー!

お名前 skt
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬、ブリキ大王、オディ・オブライト
ライブに出会ったキッカケは? 友達がやっていて触発された。
あなたにとってライブって何? 生きるための糧
何か一言 おぼろ丸の移動スピードが最高に気に入っています。後は、タイトルのBGMが好きですね〜。

お名前 猫野 鈴
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) たくさんいて選べません><
ライブに出会ったキッカケは? 友達の弟に借りた
あなたにとってライブって何? 感動の嵐><
何か一言 何度やってもあきません!

お名前 無頼怨
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 最終編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) ハッシュ・坂本竜馬・無法松・伍長・ワタナベ親子
ライブに出会ったキッカケは? 小学館の雑誌に載ってて面白そうだったから
あなたにとってライブって何? 全て
何か一言 初めてやったRPGがライブでよかったと思っています。

お名前 もも
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 30代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) カトゥー 、ダース伍長、心山拳師範、坂本竜馬
ライブに出会ったキッカケは? 弟が購入してきたから
あなたにとってライブって何? 大好きです。
何か一言 こんなすばらしいところに何故気付かなかったのか・・不覚です。10個も資格に当てはまっちゃう自分が怖い(笑)
HPリニューアルしたらライブコンテンツも作ろうっと(笑)

お名前 世羅
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) オルステッドの親友・姫
ライブに出会ったキッカケは? 弟の友達がやっていて
あなたにとってライブって何? オルステッドとの運命のであい
何か一言 ちょっと古くてあんまり名前を覚えていなんですけど。とにかくオルス様命です。

お名前 霧沢美里
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) おぼろ丸とかアキラとか・・・ていうか選べないです!!(泣)
ライブに出会ったキッカケは? 小学生の時、中古ゲームショップでふと目に付いたのがキッカケ
あなたにとってライブって何? 人間の心の奥底が垣間見えるゲームだと思うです。
何か一言 オルステッド激ラヴです!!ええもうかなり(オイ)中世編のアレはショックでした。あとはおぼろ丸とが好きですvvv

お名前 莓祭
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、からくり丸、ハヤテ、坂本龍馬etc・・・
ライブに出会ったキッカケは? 兄の先輩に勧められました。
あなたにとってライブって何? 心の支えです。迷ったときにはまずライブ!
何か一言 音楽もキャラもシナリオも大好きです!このゲームを思春期にやれてよかった!

お名前 U-zy
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) うーん、選べないです。
ライブに出会ったキッカケは? ネットの友達に薦められました。
あなたにとってライブって何? 中世編シナリオは不朽の名作です。
何か一言 LIVE A LIVEのMIDIデータを一部公開しています。
よろしければ聴いてください。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ