LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.051-No.060

お名前 毒〜doku〜
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) カトゥー ジャッキー・イヤウケア タロイモ 猛虎 etc 
ライブに出会ったキッカケは? 友達がやってたのを見て
あなたにとってライブって何? 言えない
何か一言 涙出てきた・・・

お名前 ひかる
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ、無法松、ワタナベ…う〜〜ん。いっぱい。
ライブに出会ったキッカケは? スクウェアゲームがもともと好きだったので
あなたにとってライブって何? 青春?命?魂?人生?…全部!!
何か一言 オルを幸せにしたかったYOー!

お名前 矢尾吐怒之助☆かいざぁ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 西部編に出てくる楽器陣、べる、ストレイボウ、カトゥー、毎回出てくる変な親子
ライブに出会ったキッカケは? ゲーム雑誌で一目ボレして発売日に買いました。
あなたにとってライブって何? 青春…年取ったなぁ。
何か一言 ああ、ライブアライブ!懐かしい…まだまだ大好きデス、中世編で何度泣いた事か。

お名前 ゆ〜き
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) わたなべ 坂本竜馬
ライブに出会ったキッカケは? 先輩の・・・
あなたにとってライブって何? まさにlive!(いきる)(笑)
何か一言 ライブはいいとこ何度もおやり!!

お名前 大矢 健太
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) ウラヌス、森部さん、ざき、アニー、タロイモ
ライブに出会ったキッカケは? 今はなき雑誌、『ゲーム・オン』で。
あなたにとってライブって何? 人生の道標
何か一言 2って出ないんですかね。
こしたてつひろとか、樫本学ヴとか。

お名前 信乃
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) ワタナベ、ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? ダチの家で見た
あなたにとってライブって何? カルチャーショック
何か一言 早急にホームページにコンテンツ作成します
いやーライブって良いなぁと改めて実感。

お名前 リキュール
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) タロイモ 森部 とらわれの男 イーペイコウ
ライブに出会ったキッカケは? 友達がハマっていたので、それを見て
あなたにとってライブって何? 自分の中のゲームの原点
何か一言 どうぞよろしくおねがいします。

お名前 コロ
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) オルステッド・ストレイボウ・竜馬・ダース伍長・無法松
ライブに出会ったキッカケは? 友達から借りた
あなたにとってライブって何? 私を戒め、原点にかえらせるもの
何か一言 オルステッドの最後の言葉は、私がいつか死ぬときに残したい言葉。

お名前 まー
メール  
ホームページ  
性別 機械
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 
ライブに出会ったキッカケは? 友達から聞いた
あなたにとってライブって何? 思い出
何か一言 ソフト紛失していました。ショック。

お名前 柴田 淳平
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) タロイモ、無法松、ストレイボウ、藤兵衛、からくり丸
ライブに出会ったキッカケは? 誕生日にゲーム屋で買ってもらった。
あなたにとってライブって何? -
何か一言 四露死苦

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ