LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.041-No.050

お名前 D
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ 心山拳老師
好きな脇役(5人程) ざき  ビリー  コロ  幕末編のワタナベ  越後屋 
ライブに出会ったキッカケは? -
あなたにとってライブって何? LIFE!
何か一言 ・・・・鐘の音・・・

お名前 タナ
メール -
ホームページ -
性別 ボイスハート
年齢 ナイショ
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ストレイボウ 無法松 マッドとか他にも他にも
ライブに出会ったキッカケは?
あなたにとってライブって何? 忘れられない大切なゲーム
何か一言 大好きです!!

お名前 あおみら
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 五右衛門 竜馬 
ライブに出会ったキッカケは? 兄が買ってきてくれた。
あなたにとってライブって何? 何時やっても夢中になれる素晴らしいもの。
何か一言 ◆とにかく幕末好きなのです;こればっかりやってます。曲も凄く良いし、やっぱ直ぐ夢中になれる!!やりだしたら止まらない・・!!!

お名前 雨月 もあ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ワタナベさん(幕末)〜フォビアシリーズ、こんなモンをくれる人、ポルカドットシリーズ、藤兵衛さん
ライブに出会ったキッカケは? 小学生時代に店頭でデモビデオを見たのが切っ掛けですね。発売後間もない頃だったかと…。
あなたにとってライブって何? 考え方の基本。私の思考パターンの通奏低音です。
何か一言 ネット上を探せばまだまだファンの方いらっしゃるようで嬉しいです!宜しくしたって下さい〜∨

お名前 山根朋美
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ファミリオの少年、こんなモンくれる御仁、晃のホーリーシリーズの天使さん、箱入り娘、へーベル一号系敵キャラ(笑)
ライブに出会ったキッカケは? 青山剛昌の朧丸に引かれたから。
あなたにとってライブって何? 人生におけるありえる事柄
何か一言 小田急スタンプラリーの存在を知っていて、かつ設定資料さえ手に入れば…(笑泣)

お名前 柊 風介
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) ストレイボウ・アリシア・マッドドッグ等ちょっとキてる連中。
ライブに出会ったキッカケは? 少年ジャンプで宣伝してるのを見て。
あなたにとってライブって何? 哀しみと憎しみと解放の物語。
何か一言 入会資格の下3つの内、2つに当てはまるアブない少年です。
7ボス再度倒した後のアキラの台詞最高です!(レイも好きですが)
久しぶりにまたやろうかな……。年末プレイしたけど。

お名前 リアド
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 ナイショ
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) オルステッド(オディオ)しか見えない…
ライブに出会ったキッカケは? 兄が借りてきた(汗)
あなたにとってライブって何? FF派、DQ派とゆーのもバカらしくなるほどのLOVEゲーム
何か一言 はぁ…もう。
未だにオルステッドを愛してやまない。
PLAY時、ガキだった私は単純な人間らしくオルステッドに感化されて人間不振に陥ってしまった。

お名前 式部 克己
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) カラクリ丸・坂本竜馬・カトゥー・マッド・・・など
ライブに出会ったキッカケは? 兄が従兄から借りてきて。
あなたにとってライブって何? 凄い影響されました。人生の分岐点の一つ・・かな。
何か一言 なにはともあれアキラが大好きです!
かなり惚れました!
今でも!!

お名前 インフェルノ
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) -
ライブに出会ったキッカケは? ゲーム屋でみかけた
あなたにとってライブって何? 人生のお手本
何か一言 今やってもおもしろいね

お名前 カオス
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 無法松 
ライブに出会ったキッカケは? -
あなたにとってライブって何? -
何か一言 いいねー

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ