LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.021-No.030

お名前 ニセファリス
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 坂本竜馬 からくり丸 ハヤテ ワタナベ 無法松
ライブに出会ったキッカケは? 姉が突然ライブを借りてきて‥‥‥
あなたにとってライブって何? 『心』というものを教えられたとても素晴らしき名作ゲーム♪
何か一言 おぼろ丸激LOVE!!

お名前 GUU
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 ナイショ
年齢 ナイショ
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) カトゥー 老師 ワタナベ(笑)
ライブに出会ったキッカケは? 中古ゲームソフト屋徘徊
あなたにとってライブって何? ステキゲーム☆
何か一言 皆様宜しくっ!!

お名前 twink
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) 竜馬さんとか、カラクリ丸とかとか…。選びきれません。
ライブに出会ったキッカケは? 兄貴が友達(私にとって先輩)から借りてきた。
あなたにとってライブって何? 自分のゲーム人生を大きく動かしてくれたもの。
何か一言  もうイヤ。好き過ぎ。今でも話題で炎出すぐらい(なんか違う)好きです。でも、「こうげんのアフタヌーンティ」を「たかはらのアフタヌーンティ」と呼んだバカは私だけでしょう。(苦笑)

お名前 樋上 悠
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) ワタナベ一族
ライブに出会ったキッカケは? 中古ショップの兄ちゃんに勧められて
あなたにとってライブって何? RPGの革命
何か一言 一番好きなのは幕末編ですね、100人斬り出来たときの感動といったら…
とにかく、SFCの最高傑作かと
スクウェアもFF作らないでLIVE A LIVEの続編作ればいいのに←ヘボかったらやだけど(今のスクウェアならあり得るから恐い

お名前 オーリ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 おカメ
年齢 ナイショ
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ストレイボウ ワタナベ親子 ダース伍長 アニー
ライブに出会ったキッカケは? 「ゲーム・オン(小●館)」(ゲーム雑誌・廃刊)
あなたにとってライブって何? シナリオが秀逸!
何か一言 独特のシステムをうまく使ったシナリオ展開が大好きです。

お名前 月城りんね
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ポウンバード
ライブに出会ったキッカケは? ゲーム雑誌
あなたにとってライブって何? 同人活動始めるきっかけとなりました。
何か一言 本まで出したゲームはライブだけです。

お名前 原田 隼
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) タロイモ からくり丸 孫子王 ワット・ナーべ 無法松
ライブに出会ったキッカケは? 風の噂で・・・
あなたにとってライブって何? 努力・勝利・友情・ライブ
何か一言 タロキチより、タロイモのほうがいいよね。

お名前 大村 妃美
メール -
ホームページ -
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ 高原日勝
好きな脇役(5人程) 無法松・坂本竜馬・マッド・ドッグ酒場のマスター・カーク
ライブに出会ったキッカケは? スタンプラリーノチラシの日勝にホレたから。
あなたにとってライブって何? [信じる]って大切だな。と思わせられるゲーム。
何か一言 ライブはいいゲームだー!!移植してほしいです。

お名前 冷涼飛鳥
メール [EMAIL]
ホームページ URL
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ストレイボウ  坂本竜馬  ザキ  無法松  etc
ライブに出会ったキッカケは? 兄に、すすめられて。
あなたにとってライブって何? 世界一のゲームです。
何か一言 ファンクラブに入れて超幸せです。

お名前 菅野 茜(H.N. 風見 流花)
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) からくり丸 カオリ とらわれの男 カトゥ
ライブに出会ったキッカケは? 父が会社の人から借りてきた
あなたにとってライブって何? すべての原点、これに会えたから今があります。
何か一言 実は4年ぶりにライブに戻ってきました。
出戻りですがよろしくお願いします。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ