LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.011-No.020

お名前 アオキカナミ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ワタナベ一族(笑)、レイチェル、無法松
ライブに出会ったキッカケは? 弟が友人から借りてきた
あなたにとってライブって何? 私を形成する一部
何か一言 もう大好きで大スキで止まりません…v

お名前 森村風樹
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 おカメ
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) カトゥー、マッド・ドック、とらわれの男、無法松
ライブに出会ったキッカケは? ゲーム屋でライブの電波(笑)にやられて、気付いたら買ってました。
あなたにとってライブって何? ここまでかという位人生を変えたもの。
何か一言 もっと広まる様に、とりあえずPSに移植希望ですね。

お名前 篠山 時雨
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 機械
年齢 ナイショ
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、坂本竜馬、カトゥー
ライブに出会ったキッカケは? 某ゲーム雑誌のFFの記事に出ていた(謎〉
あなたにとってライブって何? 私の人生観を変えてしまった偉大な作品。
何か一言 F●を移植するくらいならLIVEを移植してくれ!!(切に希望〉…と思わせられるくらいに良いゲームでした。

お名前 将軍
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 おカメ
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) アムルクレチア、ボイスハート、おカメの方、ザビエール、オイディプス
ライブに出会ったキッカケは? 弟の購読していたコロコロを見て。
あなたにとってライブって何? サ…サラダボウル?
何か一言 ライブ・ア・ライブは当時中学生だった私に深い衝撃を与えた、名作。
今でも中世編のあのどんでん返しは……忘れられません。

お名前 イケポン
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 幕末編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) ワタナベ・ベヒーモス・タロイモ・カラクリ丸・カトゥー
ライブに出会ったキッカケは? 雑誌を見ました。
あなたにとってライブって何? 受験勉強のとの葛藤
何か一言 曲が好きだ!

お名前 ジン
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) マッド・ドッグ カトゥー 無法松 坂本竜馬 タロイモ
ライブに出会ったキッカケは? 友達にすすめられて
あなたにとってライブって何? 友情
何か一言 全キャラ大好きですv

お名前 黒田 ヨシマサ
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 ボイスハート
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 功夫編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) ワタナベ ざき ゴリ イーペイコウ ピスタチオ
ライブに出会ったキッカケは? コロコロコミックで見て買うしかないと思った。
あなたにとってライブって何? 人生最良のRPG
何か一言 こんな会があったとは・・・・

お名前 はると
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 竜馬、天草、カラクリ丸、ストレイボウ、マッド
ライブに出会ったキッカケは? 店頭でパッケージのインパクトに惹かれて・・・(笑)
あなたにとってライブって何? 人生を変えてくれちゃったゲームです
何か一言 やっぱり一番好きなのは中世。
お約束をブチ破ってくれるお話は大好きです★(ある意味全編に共通して言えます・・・)
でも、みんな好きです。
嫌いなシナリオやキャラはないです!!!

お名前 うしボン
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ キューブ
好きな脇役(5人程) しかけの元、ヘディングバード、お侍の皆様。
ライブに出会ったキッカケは? 祖母
あなたにとってライブって何? コイツぁタマゲタ。
何か一言 (SE)ガチャ!!

「何だね!君は!!」

お名前 水岸流星
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ボイスハート
年齢 ナイショ
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ ユン・ジョウ
好きな脇役(5人程) カトゥー ざき 天草四郎 からくり丸
ライブに出会ったキッカケは? 行き付けのHPの別サイトがLIVEだったのです。
あなたにとってライブって何? SFCが壊れそうなほど遊びまくれる最高なゲーム。
何か一言 発売6年後という激遅な出会いですが、愛はたっぷりです!!

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ