LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.091-No.100

お名前 クレージュ
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 0〜3個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) カトゥー、ヒューイ、ストレイボウ、アニーetc……。
ライブに出会ったキッカケは? あるゲーム雑誌に記事が載っていたのを見て。(発売前)
あなたにとってライブって何? 人の心の汚さを教えてもらいました。
何か一言 オルステッドかわいそう……。
ちなみにライブアライブ系以外のサイトではHNを「オルス」にしています。ややこしくなるのを防ぐために旧名で出ようと思いました。

お名前 彌堂 忍
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、カーク、カトゥー、坂本竜馬、マッド・ドッグ
ライブに出会ったキッカケは? 暇をつぶしにゲームを買いに行ったときに発見した。
あなたにとってライブって何? ドーパミン。カフェイン。
何か一言 今でも、ライブアライブが好きな人が沢山いて、とても嬉しく思っています。

お名前 サチカ
メール -
ホームページ -
性別 女性
年齢 ナイショ
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) 無法松 五忍者 とらわれの男 タロイモ ざき
ライブに出会ったキッカケは? 当時SF編のイラストを描いた田村由美の漫画が好きでその連載雑誌で知った。その時ライブアライブ物のプレゼントなども企画されていた。
あなたにとってライブって何? 様々な世界とか文化や生き方とか。広がりすぎです。
何か一言 ポリゴンより二次元だったり二頭身だったりする方がゲームとしては好きですが。今でもフと 思い立った時にやってます

お名前 C6
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 女性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) べる、無法松、陰呼大仏、アクロフォビア
ライブに出会ったキッカケは? コロコロの記事を見てチェックしまくりで発売日に買いました☆
あなたにとってライブって何? お気楽に楽しめる素敵なゲームvv
何か一言 ライブ万歳!!

お名前 れいん
メール -
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 西部編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) マッド・ドッグ ストレイボウ ビリー おカメの方 狂四郎
ライブに出会ったキッカケは? 父親がいつのまにか買っていた。(感謝)
あなたにとってライブって何? ゲーム好きの根源。初めて衝撃を受けたゲーム
何か一言 サンダウンとマッドドッグ最高です。音楽もかっこよすぎです。今までで一番好きなゲームです!

お名前 品川蝶
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ボイスハート
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) マッドドッグとかべるちゃんとか。
ライブに出会ったキッカケは? ファミ通で知った。当時ヘビー読者でスクウェアおたくだった
あなたにとってライブって何? 自分を形成する重要な要素の一つ。
何か一言 まだまだライブ好きです。やっぱ名作だよこのゲーム。
皆さんと共に愛し続けます。

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ