LEAGUE A LIVE MEMBER LIST

No.001-No.010

お名前 風虎
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 近未来編
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、とらわれの男、カオリ、カトゥ、ダース伍長等々
ライブに出会ったキッカケは? 弟がクリスマスプレゼントに買って貰っていた
あなたにとってライブって何? 人生狂わせたゲーム。
何か一言 ライブサイトやってて良かったなあと最近しみじみ思っています(苦笑)

お名前 TEL
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ワタナベ!、ダース伍長、ゴリ、ヒューイなどなど…
ライブに出会ったキッカケは? おばあちゃんに買ってもらいました。
あなたにとってライブって何? 世界の見方を変えてくれました。
何か一言 クイズの質には定評があります。
腕に覚えのある方、ぜひどうぞ。

お名前 沢月耀
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 機械
年齢 ナイショ
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ オルステッド
好きな脇役(5人程) ダース伍長、ナムキャット、ざき、マッド・ドッグ、ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? 発売当時、参加していたニフティの会議室で盛り上がっていた。
あなたにとってライブって何? 自称アマチュアゲーム評論家・沢月耀の生みの親。
何か一言 時代は移れど、世紀は変わろうと、ライブが自分にとっての出発点だったことは変わらないし、変えずにいたいものです。?

お名前 みりん
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別
年齢 20代
入会資格該当数 11個以上
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) オディワン・リー、OD-10コギトエルゴズム、マッドドッグ
幕末編の浪人全部
ライブに出会ったキッカケは? 近所のおもちゃ屋で配られてた前宣伝の小冊子。
A4フルカラーでエラい凝った造りでした。
あなたにとってライブって何? 古き良き時代の思い出
何か一言

粗削りながらも心に残る一本でした。
こんなゲームでまた遊べたらいいな。
今のところこの同盟の管理人やらせて頂いてます。ヨロシクオネガイシマス。

お名前 さとぼん
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ゴリ タロイモ 妙子 カラクリ丸 ストレイボウ
ライブに出会ったキッカケは? コロコロコミック1994年7月号くらい(笑)
あなたにとってライブって何? 初めてのRPG。飽きないRPG。思い出のRPG・・・です。
何か一言 今でも飽きずにやってるなんて・・・ホントすごいゲームだと思います。

お名前 みなせ
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 ボイスハート
年齢 20代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) ボイスハート おカメの方 隠呼大仏
ライブに出会ったキッカケは? なぜかゲーム批評(笑)
あなたにとってライブって何? ある意味人生のターニングポイント。
何か一言 何気におもしろそうだったのでプレイしてみたら気がついたらどっぷりつかってしまいました(笑)
主人公たちに変な名前ばっかつけてしまいましたが(笑)

お名前 ユキマル
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 女性
年齢 20代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ SF編
好きな主人公キャラ おぼろ丸
好きな脇役(5人程) 坂本様、マッド、アニー、チャンリンシャン(姉妹で)
ライブに出会ったキッカケは? 友人の勧めで
あなたにとってライブって何? 根底に流れる血
何か一言 ゲームらしさも、シナリオも、音楽も、とにかく大好きですv
PS移植…してくれませんかねぇ。

お名前 Tom
メール [EMAIL]
ホームページ [URL]
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 中世編
好きな主人公キャラ サンダウン・キッド
好きな脇役(5人程) ホイ飯店の店主 マッド・ドッグ ハッシュ 坂本龍馬 無法松
ライブに出会ったキッカケは? 友人のプレイするのを見て。
あなたにとってライブって何? ずっとやり続けるであろうゲーム。
何か一言 タロイモって、英語で書くと『Taro』なんですね。

タロー。(何)

お名前 おたけ
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 4〜7個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ アキラ
好きな脇役(5人程) 無法松、ゴリ、愛馬ゴールド(笑)、ディオ(馬)、マッド、ちびっこ達
ライブに出会ったキッカケは? 友達に一度に5本もらったゲームの内の1本
あなたにとってライブって何? -
何か一言 このゲームは今まで出会ったゲームの中で1番です。

お名前 fria
メール [EMAIL]
ホームページ -
性別 男性
年齢 10代
入会資格該当数 8〜10個
好きなシナリオ 選べない
好きな主人公キャラ 選べない
好きな脇役(5人程) カトゥー タロイモ 無法松 岩間さま
ライブに出会ったキッカケは? コロコロで読んだ
あなたにとってライブって何? 大事なゲーム
何か一言 LIVE A LIVE って今やっても すごくオモシロいですよね
そんな気持ちをみなさんと 一緒に分かち合いたいです

*ブラウザの「Back(戻る)」ボタンで戻ってネ