■イベント無事終了しました■

 今回の有志スタンプラリー企画を立ち上げてから、早いもので四ヶ月が過ぎました。10年前の公式スタンプラリーの情報収集からスタートし、スタッフの募集や打ちあわせのセッティング、スタンプ、景品の作製、同人誌即売会やネット上での広報活動など、開催当日まで時間と戦いながら体当たりで準備にのぞみました。

 着々と準備を進める一方で主催2名すら常に"本当に開催するのか?"とどこか現実離れした感覚をもっておりました。

 2005年9月4日。
 約60名前後のライブアライブバカの皆の衆が、北は青森から南は熊本まで全国津々浦々から参加して下さいました。
 特に目立ったトラブルもなく、皆さん素敵な笑顔で帰路につかれたようです。


 参加者、スタッフ、 情報や画像を提供して下さった方々
ならびにネットの海から見守っていてくれた皆さんの
協力によりここまでたどり着けました。
自画自賛ながら
「大成功でした」
報告させていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました。

2005.09.05

主催:"寿商会"
....as 維月& みりん

スタッフ:50音順敬称略
アジナー
アヤノ
コロ介
沢月 耀
DETA
貼巻 まいら
ハルウララ
ひたか
ふるトモ
棒術士
      以上

当日のレポート、10年前の聖地巡礼企画の続き、スタンプラリー関連画像のまとめ掲載など 宴の後始末企画がいくつか残っていますのでこのサイトは10月頃まで更新を続けていきます。
よろしければあとしばらくおつきあいください。
LIVE A LIVEバカ達に幸あれ!

 


■イベント開催前のご挨拶文です■


 1994年夏、SFCソフト"ライブアライブ"の発売にあわせて小田急電鉄沿線を利用したスタンプラリーキャンペーンが開催されていました。

全69駅にもおよぶ一大スタンプラリーキャンペーン。
 
参加してみたかった!

でも、できなかった!

あるいは企画そのものの存在を知らなかった!
 
 そんなライブファンライブっ子そしてライブバカたちの思いをカタチだけでも叶えるべく今回の企画を立ち上げてみました。

 題して



ライブアライブ
小田急沿線スタンプラリー
2005

決行日:2005年9月4日(日)

開催時刻:11時00分〜15時00分


LIVE A LIVEファンの発売10周年記念祭りはまだまだ終わらない。

いや、終わらせない!

次の10年が始まるぞ!!

その前にもうひと盛り上がりだ!!

主催:"寿商会"
....as 維月& みりん



※この企画は完全に有志によるファンのための交流イベントです。
ゲーム販売元である
株式会社スクウェアエニックス(旧 株式会社スクウェアソフト)
および
株式会社小田急電鉄 とは一切関係ありません。
くれぐれも各社に直接お問い合わせ等なさいませんよう
よろしくお願いします。