夢の丘  民族衣装の部(その他の民族衣装)


レンガ・チュンニー(レンガ・チョリ)は、 スカート(レンガ)、ブラウス(チョリ)、ショール(チュンニー)の3点セットになったもので、 豪華なものは主に結婚式の衣装として使われています。 当店でも、ご結婚時にサリーではなく、このレンガ・チュンニーを選ばれるお客様もかなりいらっしゃいます。 また、シェルワニ、その他の名前で知られる男性用の各種婚礼用高級クルタ類も取り揃えています。



写真(上):婚礼用レンガ・チュンニーの典型例
写真(左):2000年、映画「Mohabbatein」でインドの国民的大スター、 アミタブ・バッチャンが着たことにより大流行したショール付きの高級クルタ。

当店の販売価格帯
レンガは、1万円代のものから20万円以上のものまで。 最多価格帯は、2万円代から4万円代。 クルタは、\3,900のものから揃えていますが、 御結婚式用としてお勧めできる厚地シルクでジャケット付きの刺繍の美しいものは、 \14,800からご提供しています。

サーファー等と呼ばれる男性が結婚式のときにかぶるもの(写真左)もご好評をいただいています。

謝辞 : トップページのものを含め、ご結婚式時の御写真をご提供いただきましたお客様方に、 心より御礼申し上げます。 これからも本当にお喜びいただけるような商品のみを扱っていこうと、御写真を見るたびに心を引き締めております。 本当にありがとうございました。

当店取扱のレンガ、クルタ等の写真は、 一部「新着案内」「通信販売」でご覧になれます。
BACK(TOPにもどる)