« 天才小川釣手 釣りキチ三平 | メイン | グレイ=おかあさん? »

2005年12月08日

トイレのお話し

toilet.jpg
今日、職場で昼食帰りにトイレに寄ろうとしたところ、来客と思われる少々年の行ったおっさんがオイラより前に歩いてトイレ方向へ…
しかし!そのおっさん、迷うこと無く女子トイレに入って行くではありませんか!!
いくらなんでもマズかろうと急いで「こっちですよ~」と声をかけ引き戻したところ「どこですかね?広いからわかんなかったよ!」とか…おっさん…ちゃんと壁のマーク見て入れや!!ってかゼンゼン広くないし!確信犯か??
年行くと気にしなくなるのかなぁ…ってか考えもしなくなるのかな?高速のSAとかPAでも普通に女子便所に入って行っちゃうおっさんとか良く見ますしね…そん時は恥かしそうに出てくるまでニヤニヤしながらウォッチしてみるけどw

余談ではありますが、昔居た職場のビルでフロア内に女子社員がいないけど女子トイレがあって、普通に使ってたけど気分悪いってか無駄にドキドキするんで、女子トイレマークの上から兄貴なポージングのシルエットを貼りつけ「兄貴専用便所」と命名し来客時にもネタにしてたのを思い出してしまいました。

投稿者 cotoba : 2005年12月08日 15:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?