競技会の思い出
衣装編
(第1期 競技時代)

たぶん1976年の競技会、県支局のC級戦ではないかと思う。
男性の衣装はC級でもスーツでした。私(26番)の着ているのは普通の黒の背広なので肩が持ちあがってしまいました。


1979年のB級戦の時..
着ている燕尾服は洋裁をやっていた私の母の手作りです。
後にも先にも燕尾はこれ一着で現在もこれを着て競技会に出ています。
テールの長さが現在の物よりもだいぶ短かったり、ズッシリと重かったり、かなり古臭いですが、成績にはあまり関係無いだろうとそのまま着ています。(節約、節約)
テールに付ける重りは、ナットを黒いハギレで包んで縫い付けてあります。
今のはちゃんと鉛の板なんかを中の入れてあるんですよね..お店で触ってみた感じ


Dance Top pageに戻る

(C)1996,2000 Bob's Labo. All Rights Reserved.