■近況■  2006年の競技会報告と今後の予定      Up date (2007.4.14) 
■今後の予定■

● 大森後、腰椎椎間板ヘルニアと診断され
  4/27〜5/10まで日赤に入院していました。
  
  その後、手術する事も無く順調に回復。
  練習も再開しましたが、結局2006年は競技会に復帰することもなく終了しました。
  DSCJはA級維持が出来ず、2007年はB級からの再挑戦になります。
  
■競技会報告■

●4/23 JBDF東部 C級戦 大森ベルポート

   
         右のビルの中に左の写真のフロアがあります。

  2次予選でした。朝から左足が痛くて大変でした。
  コッシーさんから駐車場を教えていただきました。


●4/9  JDSF 第18回富山県ダンススポーツ選手権大会
      婦中ふれあい舘

    
    2階に練習フロアがあります。   今回もダンスライフさんが来ていました。

   A級スタンダード 準決勝(7位)
   またまた、毎度の7位でした。優勝は菅谷・尾崎組、準優勝小森さん
   3位新潟の石川さん、4位岐阜の鵜飼さんでした。


●3/12  JBDF東部 C級戦 後楽園ホール

    

  3次予選でした。足痛が有ったのですが何とか無事踊れました。
  成績は良くなかったのですが、自分たちとしては比較的良い踊りが
  出来たと思っています。
  一ノ瀬おやぢさん、ひよこ組、あんずっこ組、コッシーさん、、佐々木さん
  たちど御一緒出来ました。Yazさんが準決勝おめでとう!
  羽田さんまた頑張ろうね。
  ターンプロした坂川さんがD級スタンダード4位、おめでと〜!(^_^)v

●2/26  JDSF静岡選手権 沼津市民体育館

    

 A級スタンダード 準決勝。今年の初競技会は前途多難を予感させる
 成績でした。(^_^;
 久しぶりに子供達が同行してビデオ撮影をしてくれました。
       
Home
Bob's Dance Site (C)1996,2006 Bob's Labo. All Rights Reserved.